今日は先日ご紹介したTREX Tranomon cafe で

虎ノ門でごめんなさいの撮影!

 

 

先日の毛利夫妻といただいたモーニングを

番組でお届けします!

 

 


TREXさんはcafeだけでなく

トライアスロンプロショップ「メイストーム」の

大西祥司代表が手がけるBICYCLE FACTORY が併設。

 

 

「訪ねる日本から、体験する日本へ。」というコンセプトでインバウンド向けの自転車の都内ツアーやサービスも展開中です。


 

 

 

マネジャーの斉木さんも

トライアスロンの大会にも出場しているそうで

自転車のメンテナンスのためにいらした

お客様と会話がはずんでいます。

 

 


 

趣味を通して、集まる仲間っていいですね!笑

 

 

 

 

撮影では室内トレーニング用のマシーンにセットされた斉木さんのトライアスロンバイクに試乗させていただきました!

 

かっこいい〜!!

 

 

 

しかも、このマシーン。





オンラインで世界中のトレーニングしている人とつながっていて、画面上で隣を走ってる感覚を味わえるハイテクっぷり!

 

 


テクノロジーの進化はすごい!




撮影の様子は、次回の5/28(金)の虎ノ門でごめんなさい!で放送予定です。

 

 



お楽しみに〜(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーー

毎週火曜・金曜に動画アップ!


日曜「IKITERU!シリーズ」アップ!

地球ワクワク探検隊チャンネル