先日の虎ノ門でごめんなさいが

Youtubeにアップされました!

 

 

 

今回の虎ノ門でごめんなさいは

いつものBICYCLE COFFEEが

あった場所なのですが

ただいま絶賛工事中!!

 

 

 

6/1 から新虎小屋として

オープンするために

ちゃくちゃくと準備が進んでいるのです。

 

 

 

そして、なんとこちらの新虎小屋。

 

 

 

なんと、我らが

グーチョキパートナーズが

運営することになりました!

 

 

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

そのことに関してはまた別で

書かせていただくとして

 

 

 

今回の放送は

ON TIMEで変化していく虎ノ門を

お届けできればなぁということで

工事中の現場で行いました。

 

 

 

そんなリアル感を

ぜひ感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

そして、今回の虎ノ門でごめんなさいの

ダイジェストはこちら!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

shiawase 2.0シンポジウム

―シアワセな世界を創ろう― に潜入VTR!

 




 

◉宮崎のはたらきMON

野菜のお姉さん 大角恭代さんを訪ねる旅VTR

 


◉現在工事中の新虎小屋を工事している

大工のまめさんゲストトーク

 

 


◉新虎小屋の建築担当

毛利さんとその妻、しょうこママ

改めて、毛利夫妻のゲストトーク

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

P.S  ネイチャー☆小笠原ではない自分を

すでに見るのが恥ずかしいです。

 

 

4月27(金)放送分はこちらから↓