虎ノ門の魚喰酒場「鯨の胃袋」さんが6周年ということでお祝いがてら、グーさんとご飯を食べにいってきました!

 

 

私はクジラさん🐋とはお友達なので

クジラは食べないですが

鯨料理や海鮮が美味しく

いつも賑わっているお店です。

 

 

この日もほぼ満席でカウンター席で食事!


 

 

メニューを見てみるとにgcpのプロジェクト

「MON!MON!製作委員会」のキーワード


 

「のみもん・たべもん・はたらきもん」を通して虎ノ門と全国の「もん」と「もん」をつなぐ。



の「もん」が満載!

 

 

 

{5D438B9E-BB82-4909-A648-55BB4E465D1A}


お通しで出てきたカニの姿唐揚げや

白子ポン酢に、塩辛のクリームソースパスタなど

めちゃくちゃおいしい!


{2349FD03-4FA9-4A88-94FA-215AAD38EED7}

お酒のあて的食べ物大好き!


 

そして最近お疲れ気味のグーさんは

すっぽん酒を!!!!


{499C5B50-59C8-4143-85FA-0C60BD3A333A}

これで元気100倍かな!?

{23C7DF15-36C4-4E15-86B8-B688F0A002E9}


 海鮮好きなあなたは鯨の胃袋へGO!

 

 

【鯨の胃袋の詳細はこちら】

 

https://goo.gl/maps/XvEs2waYXPv