3/23(金) 「虎ノ門でごめんなさい」の放送後



最終営業日だったBICYCLE COFFEE チームと
賑わい施設URTRAの運営をしてくれていた
しょうこママ、西村まどかちゃん、そしてURさんチームやgcp、ベジフル生田目さんなど


この場、番組に携わっていた方達が集まり
お疲れサマ会が行われました。

{7F257E3C-BD5B-4F24-93B8-ACAD9439507A}

{5EA54EA7-D11F-42D6-9001-D2372A641F85}

{1C8E42E6-D5C4-458B-9E39-9D89EA1704AF}

番組が始まって以来、全員で集まって
ご飯を食べるのははじめて!


めちゃくちゃ色んな話に花が咲きました。



最近になって
みんなでご飯を食べることの重要性を
改めて感じる今日この頃です。


仲間っていいね。



BICYCLE COFFEE さんは 
もともといた金町に戻り
URのメンバーは東北へいく人も。


しょうこママとまどかちゃんは東京都内で
新たな道へと進みます。


なんかこのお別れ感、春だなぁ。
{36DC641F-F978-4E27-8F0F-5DD7D2DDDE87}

また新しくなるこの場所と
「虎ノ門でごめんなさい」を
これからもよろしくお願いします☆