宮崎の旅を書き上げていたら

一瞬にして消えてしまいました。
 
 
 
凹み中のパー子です。
 
 
 
昨日は久々にgcpメンバー揃って定例会議。
 
 
{C85CA0B2-8074-4345-A1DF-792C67283541}
 
久々に集まった感じですね。
 
 
昨日はバレンタインデーということで
皆さま、どんな一日を過ごしましたか?
 
 
大人になると
昔は特別だったバレンタインデーも
クリスマスもいつのまにか
普通の一日になっていく。
 
 
 
と感じるのは私だけ?
 
 
 
そんな中、なんと!
 
 
 
チョキさんがバレンタインデーの
ギフトをくれました!!
 
 
 
わーーーー♪
 
 
 
まさか、日本にいながら
バレンタインデーに男性からプレゼントを
もらえるなんて〜!!
 
 
 
なんて、粋なんでしょう!
 
 
 
お陰で普通の日が
バレンタインデーにチェンジしました☆