昨日はチョキさんのお店 

浅草おと」で行われたイベント

ガス抜くvol.6 の日でした。

 

 

ガス抜く


 

は、音好きが集まってつくられたお店「おと」で

 



言葉を越えて音で色々なこと関係なく繋がりたい


という思いで開催されてるイベントで

今回が6回目!

 

 


ダンクラ、ヒップホップ、ソウル、ポップ

ロック、パンク、ハウス、テクノ、スカ、

ダブ、チル、洋楽、邦楽、関係なく

純粋に好きな音楽がかかる

”おと”の仲間がつくる空間です。



20代から50代まで

幅広い世代が1つの空間で

「音」や「雰囲気」を楽しんでいたのと




久しぶりに爆音の音楽に身を浸せて

気持ちよかった!

 


{9463F8DA-7423-40A7-A0C4-BFCCA7BAEBFC}


gcp(グー・チョキ・パートナーズ)からも

主催のチョキさんはもちろん

チョキ子ちゃんグーさん私が参戦。

 

 

 

仕事以外でも会って楽しい仲間たちに

囲まれてるのってやっぱりいいな。

 

 

チョキさんのレアなベレー帽姿や

チョキ子ちゃんの着物姿も素敵でした♡


{1D0E4582-EA09-4E4A-833E-6410E5371867}

{9450AFA6-90FD-4DE6-9505-952B22AA77E2}



(おまけ)
意外に帽子姿が似合うグーさんも。

{8AB2BF1C-B7CE-4C7F-B3C6-484B5D9553B8}

次回のスナック愛。は
こちらの 「浅草おと」で開催予定です!