今日初めて
グーさんに呼び出しをされました。



何言われるんだろう、、
と怯えながらもお話を聞きに。


私「なんでしょうか?」



グーさん「えー、まぁまぁまぁ。」



私「なんですか?」



グーさん「えーっとね、、、」



私「だから、なんですか??」

                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・


こんなやりとりを
5回ほど繰り返したところで



グーさんがついに口を開きました。



グーさん「ちゃんと痩せることに決めた」



なんと!!!?!?



なんか私に言いづらいことを
言われるのかと思って怯えてたのに
まさかの素敵な報告!!



私の女子力スイッチとともに
グーさんのダイエットスイッチも入った模様!!


{9939AF70-2475-4177-9C53-3D26FF24566F}

お菓子も買わずにお水とお茶を買うグーさん。




目標は年内に113kg→100kg以下。



数字も大事だけど
まず体調が良くなることが一番!



ファイトー!