昨日は
虎ノ門でごめんなさいの放送局、『Cwave 』の
千住でクロスー 秋のわくわく祭り特別放送に
虎ノ門でごめんなさいチームも出演させて頂きました!



いつもは虎ノ門でサテライト放送を行っていますが、収録が行われた今回の千住の会場が本部!



虎ノ門から足立区千住へひとっ飛び!



局長の植村さんのはさすがのMCっぷり。



Cwave唯一のサテライト放送局の
虎ノ門でごめんなさいチームは
新虎通りのアピールもしながら
とても楽しんでおりました!



私は自分の番組も千住でやらせてもらっているのに、都合が合わず出演できず残念でしたが



小野寺さんのスレスレトークに
しょうこママの真面目トーク(笑)
そしてまどかちゃんの落ち着きトークに
カモ虎課長の存在感。




ナイスチームワーク!



放送後は放送局、一階の東北のおいしいものが味わえるプエドバルで、cwaveで番組を持っている方たちとの交流会。



サテライトチームの虎ノ門メンバーも
少しは馴染めたかな!?