11/1(水) の夜。


二度目の「スナック愛。」が営業されました。


{0D0BFD93-42BD-4879-878D-F423BDD80FD5}

今回もしょうこママや、ベジフルの生田目さんも一緒に協力いただき、町の方との交流をさせていただきました!


そして「スナック愛。」では
MON!MON!製作委員会として
地方に行ってきた時のおいしいもんを皆様に
お出しさせていただいております。

{813035C1-10DC-4B85-AF2B-5FD590476153}

今回は広島・島根のかなりジャンキーなお土産スがメインでしたが、ポテチのご当地味はやっぱり美味しいということがわかりました。

{28ABAB9B-EEF0-4092-A596-DD1AD8C1A5EC}
今回はかき醤油味と

{2697BF5A-CF11-4CC0-B43E-F375F89CC689}
瀬戸内レモン味。

{6844F084-CBB0-44F6-96C4-191EB9BDF179}
うまい棒のカープデザインソース味。

{4CFE476C-905E-45B5-9565-C052A8EE8A13}
カープかつ。


ひょー、ジャンキーづくしだけど
今度は身体に優しいものをゲットしてくるので
それはまたお楽しみに!


身体に優しいものが欲しい時は
ベジフルで生田目さんの手作りジュースを
飲んでくださいね。


生田目さんはいつも
個人の大好きなフルーツを使った
ジュースを作ってきてくれたり


野菜を美味しく盛り付けてくれたり
優しさと特技を発揮してくれます。


ありがとうございます♩


そして今回何より一番嬉しかったのは
町の企業さんユニティガードシステムさんの方たちが参加してくださったこと。



町の方たちと少しずつ交流できることが
とても嬉しいです。



不定期営業ですが
また開催される時には前もってお知らせします。