こんばんは。

久しぶりの愛ママの語り部屋よ。


10月に入ってから、風邪をひいて早一週間。


初めは寒気から始まり
発熱・喉痛・頭痛・鼻水・咳とフルコール。



どうしちゃったのかしら。
今年に入ってからとても風邪をひきやすいわ。



健康がウリなのに困っちゃうわね。

{234768FD-8DAE-458B-9209-068E39E692BE}

奄美大島の自然に囲まれて
体の中にある要らないものが
浄化され始めたのかもしれないわ。


でもね「出す」ことはとっても
身体にいいことらしいのよ。



・汗を流す
・涙を流す
・排泄する
・愚痴をこぼす
・熱を出す
・力を出す
・息を吐く


すべて「出す」こと。



確かに、思いっきり叫んだり爆笑したり
泣いたり風邪の後はすっきりするわよね。



この風邪で全部出し切って
パワーアップしちゃうかしら♡



なーんて、
三十路は単純よ。



素敵な夜をお過ごしになってくださいね。