今日は
グー・チョキ・パートナーズの
グーさんの話。


{2FBD27EE-5C27-4F0E-B35E-D97348203061}

グーさんは
Team グーのリーダー


アートディレクター
新橋経済新聞編集長
虎ノ門のまちづくり
「虎ノ門でごめんなさい」メインMC  など
さまざまな顔を持つ小野寺さん




体重は111.11kg。



こう見えて元ボクサーの寂しがり屋さんです。



アートディレクターというだけあって
センスやアイデアはピカイチ。



さささささーっと
上手な絵を描いてしまったり
何かを創り出す力が素晴らしいです。



そして
いつもふざけたことをいって
みんなを笑わせてくれたり
怒らせたりしてくれます。



本人もちょっと怒られることを
目指しているようなので
本人の思惑通りと言ったところでしょうか。



しかし根はとても真面目です。



口ぐせは「疲れた」



好きな食べ物:カレー
キライな食べ物:すっぱいもの



最近またボクシングジムに通い始めたようで
ずっと右肩あがりだった体重が
降下し始めるかもと期待されています。


これからの変化に乞うご期待!