「スナック愛。」

はじめました。


{2397DAC2-29D1-404B-8CFC-9A303887890C}




みなさまこんにちは。



虎ノ門を拠点に
「スナック愛。」を始めることになりました
小笠原愛です。



{004BED94-3390-4E12-9C7E-B34642DBC74C}



写真は浅草のまちで
プロフィール写真撮影をしている時に
偶然見つけた「スナックあい(i)」。




しかし今回は「スナック」と言いましても
お酒を飲むスナックではなく



◎自然と隣の席の人と話す感じ

◎ゆるやかなつながり

◎「顔見知り」の心地よさ

◎ホッとする安心感

◎助け合い

◎コミュニティの一体感

◎人と人の化学反応




などスナックで起きているような
目に見えない関係性&心地よさを発信しながら
関係性を紡いでいくことを
「スナック愛。」と定義づけてみました。



虎ノ門のまちの方や
地方で出会う方
時には国境を越えた出会いや
そこから発展する「何か」を
ゆるやかに綴っていきます。



人とのつながりが好きな方は
ぜひ絡んでいきましょう〜。



一人じゃできないことも
仲間の才能・特技の力を貸してもらえたら
どんなことでも作り上げられる。


ありがたいことに
この半年でいっぱい体験させてもらえました。



「人」という字は人と人が支え合って・・・
という金八先生の言葉が
大人になって身に沁みてくるなぁ。



そんなことも含め
人と人とのつながりを
伝えていけたらと嬉しいです。



私の所属する
大好き&素敵な人が集まる会社
簡単に紹介を書いたのでこちらも合わせて☆



よろしくお願いいたしま〜す。