\3大特典プレゼント🎁/
①リピーターと紹介だけで
9割の予約が埋まるサロンの作り方
② 「お客様に選ばれる理由」を作る
サロンの強み発掘6ステップシート
③低単価サロン卒業!
高単価サロンに変える秘密のノウハウ
→【ここから受け取る】
池田あやです^^
ビジネスは、恋愛や婚活
パートナーシップと同じで
グルグルになっているときこそ
難しく考えがち。
LINEの特典プレゼントも
10大特典!30大特典!と
周りより数多くしよう!とか
内容濃くしよう!とする風潮も
一時期流行っていて
専門知識たくさんもってます!
周りよりも色濃く教えられます!
というプレゼントや発信も
今もたくさんあるけど
そもそも
ビジネスの本質は
そこじゃなくて。
なぜならお客さまは
知識や情報に
興味がないから💡
お客さまが興味あるのは
そこではなく、
「あなたの商品を買えば
自分がどうなれるか」
ここだけなんだよね。
自分の理想が叶えば
その手段や方法なんて
どうだっていい💡
というのが、お客さまの本質^^
だから
「これ教えますよ〜」
「これ学べますよ〜」
「私これだけ知識ありますよ〜」
という発信だと
どれだけがんばっても
お客さまの心には届かないわけで。
ちなみに私の今のプレゼント
3つしかないのにw
そこ意識してタイトルつけているから
たくさんの人に受け取ってもらえてます🥰
↓
①リピーターと紹介だけで9割の予約が埋まるサロンの作り方
② 「お客様に選ばれる理由」を作るサロンの強み発掘6ステップシート
③低単価サロン卒業!高単価サロンに変える秘密のノウハウ
ね?わかりやすいでしょ♪
売れている人は決まって
難しい知識を発信しているわけじゃなく
自分ができること教えられることを
発信しているわけでもなく
「お客さまの欲しい答え」や
「お客さまの欲しい未来」を
発信しているなーと
最近見ていて思う。
「こんなお悩みありませんか?
それはこれで解決できるよー!」
「過去ここで悩んでたクライアントが
こういうふうに変わったよー!」
という感じでね^^
もちろんこれだけだとスルーされちゃうので
ストーリーや思いを載せることが大事👍
一周回ってまた
この風潮に戻ってますね。笑
簡単なものを難しくすること
難しいものを難しくすること
これをするのは簡単。
難しいのはね、
難しいことを
簡単にすること。
なので私も
クライアントに教える時
コンサルする時は
「難しく教えない」
というのを意識してて。
なぜなら結局教えても
それができなければ
意味がないからw
私がビジネスを教えると実績がでるのはそれが理由の一つ^^
ビジネスの本質。
お客さまの本質。
ここはそんなに難しくない。
いたってシンプル。
今周りと自分を比べて
グルグルなったり
わからなくなったり
自信無くしてる人は
”シンプルに考えること”
ここ意識してみてね♪
\3大特典プレゼント🎁/
①リピーターと紹介だけで
9割の予約が埋まるサロンの作り方
② 「お客様に選ばれる理由」を作る
サロンの強み発掘6ステップシート
③低単価サロン卒業!
高単価サロンに変える秘密のノウハウ
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