初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓

 

 

 

 

どうも、あやパイセンです🫡



来週は石垣島✨
1年ぶりの沖縄だから楽しみーっ♡

 

 

image




今たっくさんの方がSNS起業をしていて
その中でも多いのが

 


月商7桁達成はしたけど
その後ズルズル起業家してたり
いつの間にか消えていく人






私の周りでもそこから

年間1000万円以上の売上を維持してたり
または法人化する起業家さんって
まぁーーー少なくて😅




ぶっちゃけて言うと。

 

なぜ年間8桁変えられないのかが

分からないくらいこの世界は

そんなに難しくない

 

と私は思ってて🤣

ここはマジで思ってる




なぜ希望を抱いて起業したのに
そうやって消えていってしまう人が

大多数なのか??を考えたとき





その原因というのが、、






”仕組みを作る側の

視点をもっていない”

ということ。


image




みんな最初起業する時
月商7桁とか月収7桁を

目標にする人が多いけど



そのためのノウハウを学んで
めちゃくちゃ頑張って
いざそこを達成した時に

「あれ?これ毎月やらなきゃいけないの?」
 

という壁にみんな面白いくらい

必ずぶち当たるのよね。笑

 

 

 




で!そこから
「あ、これ毎回すんの無理だわ!」
と気づいてそこから仕組み作りが

必要だと気づいて移行する人と



そこからどうすればいいか分からず
現状維持でその後に限界を感じて


消えていったり休業したり
はたまた年間7桁売り上げ止まりに
なってしまったりする

起業家さんがほとんどで。






私自身よく聞かれるのが
どうして起業して1年半で
億超えできたんですか?って質問で


ここは最近気づいたのが
私自身最初から仕組みを

作る側になろういう意識が強くて



だからその為のノウハウや知識を
起業する前から学んでいたこと🙌







例えば最初起業に興味あったけど

私自身、自分の商品もなく
どんなビジネスができるのかも

分からなかったから

最初は物販スクールに入って
そこからスタートしたのね^^





スクールに入ってすぐに物販自体で

収入を作ることに興味がなくなり。笑


その時はそのスクールの講師になることに
入って1週間くらいで興味が移って🤣
上昇志向の私らしいw



で!そこから


「私も物販スクール作りたい」

 

と思って講師になり💡





講師になる時もそこの代表

(高校の同級生だったこ^^)にも

”講師になってスクールの作り方を学びたい!”
 

といって当時15万円支払って

講師にならせてもらったし😂




その後起業して出したマツエクサロンも
ゼロから作ってオーナーという立場で

2店舗展開して作ったりして




私が常に通常運転で視点にあったのは


「仕組みに乗っかる側」ではなく
「仕組みを作る側」になろうという

 

視点だったんだ^^





なぜなら私が当時憧れていたのは、

いい車を持っていたり
経済的にも余裕があって
家族や申請をも守る力もあるような
起業で本当に自分の人生変えている人であり


会社員やどこかの企業や

誰かが作ったビジネスの歯車となったり
そこに乗っかっている人ではなく


その会社やそのビジネスを作った
「仕組みを作る側」
だったから💡






もちろんここは人それぞれの意向があるから


自分の目標がそこじゃなかったり
数字やお金ではなく
誰かの役に立ってそれを仕事にしたいや

プライベートのバランスを見ながら
自己実現できればいいという人も

中にはいるから🙌





ただ私が起業当時から目標にしていたのは
自分一人で見える数字感や規模感じゃなく


さっきも書いたような
自分だけじゃなく
自分以外の大切な人をも守れたり

看護師や会社員という働き方や人生を
まるっと変えるような
理想の未来にしたかったから



最初から仕組みを作る側になりたくて
私はそこを学んでた感じ♪





ちなみにこの


「仕組みを作る側の視点」

 

というのはいわゆる”オーナー型視点”で




結局ここを最初から学んでおくことで
無駄な寄り道もなくなるし


作った自分のビジネスや商品を
その先展開していきたいのなら



最初からここを学んで

おくのが絶対おすすめ!!

というのが経験者である私の意見^^

 

 

image

 



なぜならここの視点を

最初から持っていたからこそ



✔️起業と同時に法人成り
✔️起業1年半で億超え
✔️寝てても趣味のゴルフを
していいても売上が立つ


ここが最短最速で叶えられたから♪






だから月商7桁達成してから学ぶんじゃなく


スピード感持って最初からここを学んで
ビジネスオーナーとなっていきたい人は



ここのオーナー型視点
仕組み化を同時に学べる
23日募集開始の私のビジネス講座を

楽しみにしててね♪

募集はここから行うよー♪

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓