初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓

 

 

 

 

どうも、あやパイセンです🫡



プライベートを充実させるためには

仕事を充実させ
 

仕事を充実させるためには

プライベートを充実させる

ここがすごく大事だなと

感じたここ最近の池田です^^

 

 

 

image

 




そんな中

最近のSNS媒体を

見ていて感じるのが


今SNSコンサルで多いのが
ブランディングや

コンセプトの方向性を
「コンサルで決めてもらうこと」





確かにコンセプトメイキングや

ブランディング、ライティングという

王道のビジネススキルは


インスタリールの作り方や
Xのバズらせ方という時代の流れや

その媒体のアルゴリズムに左右されて

変化するスキルじゃないから


ここを教えられる人も少ないし
自分で作るのにも難易度は高い分
よくビジネススクールに入る時

 


「コンセプトはこちら

(主催者)が作ります!」
 

というのはよくあること

 

 

 

image

 



確かにこれだと非常に楽だし
一見安心感あるから魅力的だよね


もしくはコンセプトや

ブランディングの作り方は
動画でお渡しするので


自分で作ってください!

 

というスクールが多かったり





けどここの

ビジネス(事業)の核となる部分を
一生外注して
ビジネスやり続けるって
 

まーー無理な話で。

 






よくいうじゃない?


お腹を空かせた人を助けたければ
魚を与えるのではなく
魚の釣り方を教えなさい
と。



私は自分の講座や
コンサルで意識しているのは
”自分のスキルにしてもらう”
という部分





けどここの
ビジネスの「核」となる部分を

学ばずに外注して


ただSNSの発信のやり方や
動画やリールの作り方しか

学んでないと



自分のビジネス(事業)に

一貫性がなかったり
言葉と方向性がちぐはぐしていたり
ブランディングがとっ散らかっていたりして


言われた通りに

やってるのに

反応取れません😭

 

という人にあるあるだなーと



image
 

 

 

だから起業して自分のビジネスを

やっていきたいのなら
 

遅かれ早かれどちらにせよ
ここの王道ビジネスの部分は

学んでいかないといけないということ





私自身、ゼロから起業して
起業、物販、美容サロンと
畑違いの業種を

展開してこれたのは

間違いなくここの
王道ビジネスを

初期から学んでいたから。



私はここができるから
事業を作り、任せて、
利益を上げる事業を複数もち
回転させることができてたんだ^^







だから


✔️自分のビジネスを継続していきたい
✔️展開していきたい
✔️拡大していきたい
✔️事業も複数持っていきたい
✔️自分の足で立って進んでいきたい!


って人は
ここの王道スキルを

身につけていくべし!






ちなみにここの王道ビジネスを学ぶには


コンセプトだけとか
ブランディングだけとか
ライティングだけとか


その一つを学ぶだけでも
数十万〜数百万かかったりするのだけど



今週詳細発表になる
私のビジネス講座の

大きなコンセプトが


【起業で人生を変える】

 

だから💡
小さなコンセプトは”月7桁を通過点に”^^





ここの王道ビジネスとなる


・コンセプトメイキング
・ブランディング
・ライティング

 

は、まるっと私が教えていく

内容になってます^^♡



image



だから


・起業しているけどビジネスの全貌が見えてない
(そもそも何をどうすればいいかも自分の現在地もわからない)
・この先起業やっていけるか不安
・手堅いビジネススキルを身につけたい
・自分一人で事業を展開していけるようになりたい


こういった人はここ

登録しててね♪



ではまた♡

 

 

初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓