初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓

 

 

 

 

どうも、あやパイセンです🫡

 

 

 

先日は元メンターとの会食

私の話を聞いてくれながら

 

ポロっと話す内容が

私の10倍いかついトラブルで😂

 

 

 

 

私の10倍結果を出している人は

その分トラブル濃度も10倍濃いと認識w

 

もっともっと成長していこうと決めました^^

 

 

image

 

 

 

 

みんな起業をする時って

希望にみちてるじゃん?

 

 

時間、お金、人間関係、

場所の自由が得られる〜〜!!

みたいな

 

 

 

 

 

そんな期待を胸に起業して

例えば月商7桁達成を目標にして

一旦は目標達成できたーー✨!

 

っていうのは今のSNS起業ではよくあること

 

 

 

 

 

 

けどね。

 

 

 

 

 

 

月商100万円達成しても

そこからふっと消えていく

起業家が後を絶たないのも

起業の世界の事実なんです

 

 

 

 

 

じゃあなぜそういった月商100万という

目標を達成した起業家が

続々と消えていくのかというと

 

 

 

その理由は、、、

 

 

 

 

「月商100万円」を

目標にするから。

 

 

 

 

 

 

えっ

どゆこと?

って思ったそこのあなた

 

 

 

そうなんです

月商100万円を

達成したいと思ってるなら

 

そこを目標にしてはいけない

 

というのが

私のコンサルの一つでもあるのだけど

 

 

 

 

 

その理由としては、

 

 

そこを目標にして

いざ達成すると

ある事実に直面して

絶望するから。

 

 

 

 

それは

 

『え、これ毎回(集客)しないといけないの😅??』

 

という事実に。

 

 

 

image

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

みんな最初月商100万とか7桁とか

そこを目標にして

コンテンツ(商品)を作って売るという

部分を必死に学ぶのだけど

 

 

 

ただそこだけしか学んでない

もしくはそこしか教えてない

コンサルや起業塾が多すぎて

 

 

そこに疲弊して消えていく起業家が

後を絶たないというのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間を切り売りして

それを対価に稼ぐというのは

会社員やパートと同じ稼ぎ方

 

 

 

ではなく🙌

 

 

 

例えば起業家として

年間1000万やその先の億以上と

売り上げていきたいと思っているなら

 

 

 

 

自分が一生労働するやり方ではなく

”自分がやらずとも自動で動く仕組みを作る”

というオーナー視点を

培っていかないといけないということ

 

 

 

image

 

 

 

私はここの視点を

運良く最初から無意識に持っていたから

 

 

起業1年半で年商億超えという

驚異的なスピードで

組織を大きくし

売り上げも一気に伸ばすことができたんだ^^

 

 

 

 

 

 

つまりは”オーナー型起業”

というのが

 

起業で結果を出す上で

めちゃくちゃ大事ってこと☝️

 

 

 

 

 

ちなみにそのオーナー視点を

培うポイントを話すと

 

 

✔︎最初から組み立てていくことを視点において作る

✔︎シナジー(相乗)効果

 

という部分💡

 

 

 

難しく感じるだろうけど

ここ、ぜーんぜん難しくないから🙌

 

 

 

 

 

 

この視点だけで

大きく自分の売り上げや

未来のパイも変わるから

 

 

ここは7月オープンの私のビジネス講座で

しっかりと学んでもらおうと思ってます^^

 

 

 

image

 

 

 

 

月商100万円の一発屋で試合終了したり

ずっと集客し続けるという

自転車操業のような稼ぎ方でなく

 

 

”自由な時間を増やし

ビジネスは拡大していく

オーナー型の働き方が目標”

 

 

という方は、

 

 

 

 

7月オープンの最初で最後の

ビジネス講座の詳細を

待っててね♪

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

image

 

 

 

初心者でも月収100万円🔰

\起業の教科書セット📘/

20冊全146ページ無料プレゼント中🎁↓↓