どうも♡

女性の経済的・精神的自立サポートが使命♪

起業プロデューサーの池田です^^

 

 

 

最近2kg痩せ、会う人会う人に綺麗になったと

褒めてもらえてうれしいーー❤️

 

 

image

ようやくゴルフウェアが似合うようになってきた🥺💕

 

 

 

ということで先日は4〜5年来の

お付き合いのある

元HIS取締役のTさんと

代官山のビストロへ💡

 

 

 

image

 

 

 

独立されてから5年で年商50億

6年目の今期75億突破という

ホテルや観光事業を主とする企業を創り上げ

 

さすが!!!の一言だけど

 

 

 

 

 

 

やはり叩き上げで培われた

感性と土台となる知性は

聞いているだけでとても勉強になるなーと^^

ゴルフも楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ゴルフで様々なご縁が繋がったり

以前のご縁が復活したりしていて

 

本当ーーーに、、本当に!!!!

ゴルフ始めてよかったーーと思う😊❤️❤️

 

 

image

 

 

 

 

どんなことも自分が気になったことや

始めたことに意味のないことなんて

ひとつもなくて。

 

 

 

 

 

いつだって自分が気になったことを

諦めるのも

それを正解にするのも

全部自分なのに

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにも自分の人生を

あなたの人生を

 

甘くみて安く査定してしまう人が

多いんだろうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそこに向かい続けていく。

 

それが私の使命。