株式会社グランシア代表取締役

💎都内美容サロン多店舗オーナー
💎女性起業プロデューサー

<起業塾>池田塾

→6ヶ月で月商100〜500万円超えの生徒実績多数‼️
<物販>賢女スクール
class.S(クラスエス)
→初心者が初月から10〜15万円の実績✨

【現在取扱中のメニュー】
明日の1/12の21時
クラエス募集開始!!

(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

 

 

 

今日はまた新たなクラエス講師メンバーが仲間入りしたのーーっ🥺✨❤️❤️

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しい状況の中、

今日は重大任務のために銀座のカルティエへ♪

 

 

 

image

 

 

 

関係ないけど気分変えて

前髪クルンクルンにしてみた^^❤️

 

 

 

image

でへ♡ちんちくりん。

 

 

 

 

今回は自分のものではなく、

母上へのお誕生日プレゼントを❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あやのお下がりでいい」

と言われていたけど、

 

 

石って主人を護ってくれる

守護神みたいなものだから

 

 

 

業界でも質の高い石のみを使用している

ハリーウィンストンと同じダイヤモンドと

 

 

質の高いゴールドを使用している

私の大好きなカルティエで、

 

 

 

 

 

母専用のお守りのダイヤモンドネックレスちゃんを購入^^♡

 

 

 

image

これからしっかり母を守ってね♪♪

 

 

 

 

 

 

でね、そんな中で

高級宝飾店の銀座カルティエの

担当さんと話してて思ったのが、

 

 

 

 

 

自分はこうだから!!

 

『私をわかって!!』

 

という一方通行な人は、

 

いずれ輝きがなくなるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ダイヤモンドは光があるからこそ輝く”

 

 

 

 

 

ダイヤモンドにも光が当てられるから

 

光り輝いてそこに価値が見出されるわけで、

 

 

 

 

 

だから自分一人で輝いてると勘違いしてる人は、

 

まぁーー輝きがなくなってくるよね。

 

いずれ応援してくれる人がいなくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

 

 

上手くいけば全て自分のおかげ

 

 

と考える人は長期間は輝かないってこと。

 

うまくいったことは全て自分のおかげ、

上手くいかないことは全て自分以外のせいって人

 

 

 

 

 

 

 

 

”そこを見失うとどんな価値の高い

大きなダイヤモンドでも、

ただの石コロになる”

 

 

 

なーーんて思った今日でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

今は話すべきでないこともあるから、

これはまたいずれ話そうかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーんっ

 

 

しあわせだ♡♡

クラエスのみんなありがとう、大好き♡w

今日は今年初のクラエス座談会だったの♡うれしみ🥺

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

まじかるクラウン新・アカウント開設しました❤️↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル