株式会社グランシア代表取締役社長 

起業コンサルタント兼

都内多店舗出店オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
【池田塾・マスター起業塾代表】
全期満員・キャンセル待ち!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

 

はい〜〜〜〜っ!!!!

 

報告したいこと山々だけど!!!

 

まずは一番嬉しいこと💓💓💓

 

 

 

 

 

マスター3期生の生徒ちゃん❤️

2Daysの単発講座で150万円売り上げられるようにっ😁❤️❤️

よっ!時給187,500円起業家!!!!

これ言うとやめてください💦と本気で言うなまじめなかわいい生徒w

 

 

 

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おめでとう〜〜〜っ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕✨❣️❣️❣️

素晴らしいね〜〜っ❤️❤️

 

 

 

 

 

 

私と出会った頃は

最高月商1万円

鳴かず飛ばずの起業家

だった彼女。

 

 

 

 

 

けどなぜ彼女がここまで

変われたのか?!というと👏💡

 

 

 

 

 

 

ビジネスの鉄則のまま、

 

『成功事例のマネをすること』

 

を徹底してたから^^♡

 

 

 

 

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彼女は私のやり方・価値観

全てを一番そばで見て

私の知識や価値観・考え方まで

マネしたからこそ!!!

 

 

 

 

4ヶ月足らずで❤️❤️

 

自分の好きな時に、

好きなタイミングで、

単発イベントだけで!!

100万円以上の収入

作れる様にまでなった❤️❤️

 

 

 

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池田もうれしぃ〜〜〜っ😍💕

 

 

 

 

 

私の生徒がなぜ結果が出ているかを話すとね?

 

 

 

 

私自身が「成功の型」を知っていてそれを教えているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が先日募集し出した

これも「成功の型」を知ってるから♡

 

 

 

 

 

 

”成功の型”と言うのは

その方法で月商100万円を達成させた事例が

何件もある『数字と実績が出ているやり方』のこと。

正しい方法〜〜とか謳ってる起業家で偽物もいるから気をつけて!不安な場合は生徒の実績みるべし!

 

 

 

 

 

実績の乗ってない起業家の多くは

この『成功の型』をそもそも

知らない起業家がほとんどなんだけど👏

 

 

 

 

 

そこの知識がないから、

自分の感覚や価値観を

ノウハウにしてるから、

 

 

 

 

そりゃ〜結果はでんわなっていうw

 

 

 

 

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知らない起業家は

みんな自分の感覚や価値観で

商品やノウハウを作るんだけど、

 

 

 

だからこそ生徒や受講生の

結果がでない起業家が多いのよね。

 

 

 

 

 

 

なぜならそれこそ”自分なり”だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ある生徒にも話したのが、

 

『”感覚”は商品にできない』

 

ってこと。

 

 

 

 

 

つまりあなたの価値観、感覚、感情は商品にはできない

 

 

って意味ね☝️

 

 

 

 

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例えば男ウケを狙う

お料理教室があったとして!

 

肉じゃがを作る時に講師の人が

「お砂糖は使わずみりんを使いましょう!」

と言ったとして、

 

その理由が、

「私が砂糖好きじゃないからです!」

「みりんの方がなんとなく美味しいから!」

 

なんて言ってたらどう思う??

 

 

 

いや、自分の私情を持ち込むなよ✋

って思うよね??w

 

 

 

 

けどそこで、

 

「みりんだとテリが出るのと

ジャガイモが煮崩れしにくくなるから

見栄えも綺麗になるからです♡」

 

と言われたら『なるほど〜!』

と思うでしょ??

 

 

 

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こう言ったように、

 

「私はこう思う」とか

自分の感覚や価値観を

商品にしちゃーいけないよ!!

 

ってこと👍💡

 

 

 

 

 

 

講座を作るなら、

 

誰に話しても納得の得られる

根拠のある内容を

用意しないといけないよ〜〜!!\(^^)/

 

 

ってこと♡

 

 

 

 

 

起業やビジネスを教える人であれば、

『数字』『実績』に基づいたノウハウね^^

結果が出てるってことは効果があるってことだから♡

 

 

 

 

 

だから私はいつも数字を見て

それが正しいどうかを判断するし、

 

 

リアルなこと言うと

実績のある起業家・経営者ほど、

 

「誰がこう言った」とか

「こうなるかも」という予測じゃなく

 

『なぜそうなるかの根拠となる数字』

しか見てないからねw

 

 

 

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感覚や感情論はビジネスには

ならないよ〜〜ってこと!!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

見分け方は、

 

 

『感情論じゃないか』

『数字に沿っているか』

『根拠があるか』

 

 

ここポイントとしてみてね^^♡

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

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