株式会社グランシア代表取締役社長 コンサルタント兼店舗オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に、月商100万、200万円、300万超え‼
SNS起業マスター塾代表
3期まで満員御礼!!
(生徒実績・池田の起業理由はコチラ) 

 

《ご提供中のメニュー》
セールス0で高額講座成約!!
禁断の成約取得講座

30分で満員御礼!!
増員決定‼‼→お申込みはこちら

 

 

<前回ブログ>

 

 

 

 

 

 

 

つ~~い~~に~~~~

動き出したぞーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

500万円投入

しましたっッ!!

 

 

 

image

いえ~~~いっ♡♡

 

 

 

 

 

正直500万円って私の実家の

お家の4分の1の額なんよ。(土地代別)

 

 

お父さんびっくりするだろうな。

また腰悪くしそうだな。

まぁこれは言わんけどw

 

 

 

 

 

 

でもね、私の取っては500万は

投資する価値があると思ったんだよね。

 

むしろ「安い」と。

 

 

 

 

 

 

私が今まで出会ってきた中で、

どんどん成功して

お金持ちになっていく人の特徴は、

 

お金の「額」に惑わされない人たち。

 

 

 

 

 

お金持ちの人たちの

お金の概念はね、

「額」ではなく

「回収できるか」なのよ。

 

 

 

 

 

 

例えばこれって本を買う時でもそう。

 

1000円の本を買って、

1円でも多い1001円以上の回収が見込めるか

 

ってこと^^

あなたは感覚だけで本を買ってないですか?

 

 

 

 

 

1000円のモノを買って

900円しか回収できなかったら

「損」だよね?

 

けど500万投資して

501万円回収できれば

「得」だよね??

 

 

 

私はいつもこの感覚で

投資するかを決めてる^^

 

 

 

image

 

 

 

 

今回500万円という投資だったけど、

 

 

半年以内に4~6倍の回収が見込めると思ったのと、

 

その知識を自分のスキルにして

資産・収入を大きくすると同時に、

 

ビジネス展開も大きくしていけるなーと思ったから、

今回投資を決めたんだっキラキラ

節税の仕方も学べるしお得~~~なの!^^

 

 

 

 

 

 

 

私が収入を上げてきたのは、

そうやって自分に「投資」してきたから。

 

 

先行く人のノウハウや知識を取り入れてきたから、

急速に進化できてきた。

 

 

 

 

 

 

今回のセールス0講座も、

元となるノウハウを手に入れるだけに

3日間で50万円という

決して安くない投資をして、

 

そして今でもこのノウハウで

何百万~1000万単位で

回収し続けている♡♡

そして今後も回収し続けるほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

だから私にとって

この50万円のノウハウは

めちゃくちゃ良いキラキラ(お得な)

お買い物だったんだんだ^^

元のノウハウ提供してくれた会社には感謝しかない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

高いか安いかって人それぞれだけど、

 

金額だけでその価値を決める人は、

 

いつまで経ってもお金持ちにはなれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりのやり方で

地道にやるのもいいけど、

 

例えば私みたいに、

 

「一気に収入を上げたい!」

「近道したい!!」

「けど講座売れない!!」

「セールス苦手!!!泣」

 

って人は、

 

 

ぜひこのセールス0講座へきてねっウインクラブラブ

 

 

セールス0で高額講座成約‼‼

禁断の成約取得講座

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

LINEのおともだち限定で毎週無料でプレゼント中♡

 

ID検索は「@ayaikeda」でしてね♪

 

過去のPDFも全て見れます↓↓

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・人気起業家へ駆け上がるブログの特徴3つ

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

・一気に読まれるブログになる3つの方法

・暴露!!面談して分かる「月商100万円に乗る人」「乗らない人」のリアル全貌。

★その他多数PDFあり★

 

 

『売上げアップ』とメッセージを送ってくださった方限定で、

限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」をプレゼント中♡