<前回ブログ>
最近知って驚いたこと。
それは年商5000万までのコンセプトと
年商5000〜1億以上のコンセプトでは
作り方が違うってこと!!(コンセプト:ビジネスの概念)
1億以上のコンセプトメイキング
聞けばなるほどね〜!と思ったんやけど、
私の知らない起業の世界が見えてめちゃワクワク♡♡
3月からが楽しみだ~~~っ\(^o^)/
*******
昨日さっそくセールス0講座のプレゼントPDF
・セールス0講座スケジュールテンプレート
・実際に池田が使っているセリフシリーズ
の2つを参加者さんたちに配布したんだけど、
こんな嬉しいお言葉もらっちゃった~~っ
まだいっぱいもらったんやけどとりあえずこれだけ♡
てことでPDFチラ見せ♡
PDF見た参加者さんたちはもう分かってるだろうけど、
今回のセールス0講座では
「私の商品は売れる♡」とかのマインドで
商品を売る方法を伝える訳じゃないってこと。
なぜなら商品が売れない原因は、
あなたのマインドが原因な訳でも
あなたの商品が原因な訳でもないから。
あなたの商品が売れない原因は、
・お客さまが自分の悩みに気付いてない
・お客さまが商品の必要性に気付いてない
この2つ
だからあなたがしなければいけないことは
商品を売るために自分のマインドを上げるということじゃなく、
お客さまに自分の悩みや
商品の必要性に気付かせること!!
マインド上げてもそれがお客さまにとって欲しい商品じゃなかったら売れないのよ。
例えばあなたが歩いてる時に
”私なら売れる♡!”とマインドセットした
店員さんからとびきりの笑顔で、
「これ最高級のシルクマスクです!」
「おススメです!」
「あなたにとてもお似合いです!」
とセールスされたらそれ買う??
買わんでしょw
そして起業塾に通ってて結果が出てない
人たちからよく聞くのが、
「マインドばかり教わってました」って内容。
もうさ、いい加減気付こうや。
マインドで商品が売れるようになる訳でも集客できるようになる訳でもないってこと。
いつまでそんなところにいるんだい?(^ω^)
もしマインドを学ぶんだとしたら
「私は売れる♡」という考え方とかじゃなく、
「私は誰のどんな悩みを解決したいのか」という、
”ビジネスの核となる部分”を
自分の内面から掘り起こしした方がいいね
私はマインドを上げて今がある訳じゃなく、
「核」の部分を明確にして
正しいビジネス法を学んでから
売上げが一気に上がったんだ。
そして核があるからこそ
生徒やお客さまにも信頼され、
やりがいを持って今のビジネスをやれてる♪
これは生徒へ送ったアドバイスの一部♪↓
そして生徒からはよくこういったメッセージをもらう♡↓
愛の強さよw最近はもっぱら女性にモテるワイww
お客さまに感謝されながら、
楽しくビジネスし、
収入も上がっていく。
こんな楽しい事ってないでしょ~~っ
マインドだけ学んでも”外側”を固めようとしてるのと同じなのよ。
大切なのは「内側」なのにね。笑
あなたはマインドだけの起業家になりたい?
それとも本質を捉えた起業家になりたい??
セールス0講座ではここの「核」の部分もしっかり作っていくよーっ
今から楽しみだっ\(^o^)/
ではまた♡
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