年商1000万円以下の起業家専門
売上げアップコンサルタント

【SNS起業マスター塾主宰】
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株式会社グランシア

代表取締役社長

美容サロン店舗経営兼オーナー

 

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今日から

また画面スクショ忘れたw

 

 

 

 

 

高額の単発講座にも関わらず

今回なんと4人中2人が

参加できないからと

動画希望でのお申込み!!!

 

 

 

 

 

いや意識どんだけ高杉くんなんよww

そういうやる気の塊のような起業家さん大好きーーっ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から開始した10日間連続の、

 

「ブログでは話さない!!月商100万起業家になるノウハウPDFプレゼント」

 

の本日の配信は、

 

 

 

【売れない起業家がやっていることワースト3】

について♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに過去配信もさかのぼって読めちゃうよん\(^o^)/♡♡

 

 

【過去配信】

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・急速にビジネス展開させるために必要な4つのコツ

・100%売上げ・収入が上がっていく起業家の特徴

 

 

 

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*******

 

 

 

 

 



コンサルタントとして

数字以上に他に「ウリ」があったとしても、

 

 

「月収が〇倍になりました♡」

「月商〇〇円になりました♡」

 

 

と書いている以上、

数字の実績を見られるのは不可欠なのよね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら読者は「数字」を一番に見るから。

 

 

 

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いくらあなたの数字の実績を謳っても、

生徒の実績がそこに伴ってなかったら、

 

 

 

読み手は「本人だけなのね。」

と判断するのさ。

 

 

 

 

 

いえば、生徒の実績が伴ってないと、

 

「謳ってる事と違うじゃん。」

 

となるなのが顧客心理。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

「月収何十倍になりました♡」

と言っていても、

 

生徒の実績が、

「単発講座にお申し込みがありました♡」だったら??

 

 

 

 

 

 

 

あなたが伝えたいことは

お客さまにとってはどうでも良くて、

 

”お客さまがどう感じるか”

 

が一番重要なのよ。

 

 

 

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「私のウリはこれよ~~」

という思いがあなたにはあったとしても、

 

 

 

お客さまの認識が別の所にいっていれば

それはあなたが「ズレてる」のよ~~~っ。




 

 

これぞ顧客心理ね(*´з`)

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

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