今日から
究極の顧客心理集客法2Days講座始まったよ~~~\(^o^)/♡♡
また画面スクショ忘れたw
高額の単発講座にも関わらず
今回なんと4人中2人が
参加できないからと
動画希望でのお申込み!!!
いや意識どんだけ高杉くんなんよww
そういうやる気の塊のような起業家さん大好きーーっ♡♡
先日から開始した10日間連続の、
「ブログでは話さない!!月商100万起業家になるノウハウPDFプレゼント」
の本日の配信は、
【売れない起業家がやっていることワースト3】
について♪
ちなみに過去配信もさかのぼって読めちゃうよん\(^o^)/♡♡
【過去配信】
・3つの秘技!満員御礼の作り方
・急速にビジネス展開させるために必要な4つのコツ
・100%売上げ・収入が上がっていく起業家の特徴
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コンサルタントとして
数字以上に他に「ウリ」があったとしても、
「月収が〇倍になりました♡」
「月商〇〇円になりました♡」
と書いている以上、
数字の実績を見られるのは不可欠なのよね。
なぜなら読者は「数字」を一番に見るから。
いくらあなたの数字の実績を謳っても、
生徒の実績がそこに伴ってなかったら、
読み手は「本人だけなのね。」
と判断するのさ。
いえば、生徒の実績が伴ってないと、
「謳ってる事と違うじゃん。」
となるなのが顧客心理。
あなたが
「月収何十倍になりました♡」
と言っていても、
生徒の実績が、
「単発講座にお申し込みがありました♡」だったら??
あなたが伝えたいことは
お客さまにとってはどうでも良くて、
”お客さまがどう感じるか”
が一番重要なのよ。
「私のウリはこれよ~~」
という思いがあなたにはあったとしても、
お客さまの認識が別の所にいっていれば
それはあなたが「ズレてる」のよ~~~っ。
これぞ顧客心理ね(*´з`)
ではまた♡
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