株式会社グランシア代表取締役
起業コンサルタント兼

都内多店舗出店オーナー
入塾した生徒達は6ヶ月以内に
月商100万〜500万円超え‼

【現在取扱中のメニュー】
全メニュー満員御礼・キャンセル待ち!
今後のメニュー募集は
メルマガから募集します。

(生徒実績・池田の起業理由はコチラ

 

 

<前回のブログ>

 

 

 

 


商品を作る時あなたは

どこから作る??




よくあるあるが、

「中身から作る」って人。

結構いるんじゃないかな??




中身から作っていって、

最後に題名を決める。





ノンノンノン♪!
そんなの超絶ナンセンスーー♡






そんなことしたら

いつま〜〜でも
売れない商品のままw











商品を作る時どこから作るかと言うと、



パッケージから作るってこと♡


image




パッケージって??

お菓子で言えば

”パっと見の外見”みたいなものウインク





お客様が求めているのって、

「商品の中身」じゃなくて、

「商品を購入して得られる結果」なのね!



詳しくはこのブログ読んでね♡↓↓
致命傷!!こんなブログ記事はそもそも開かれもしない!!

 

 



だってね?
例えば香水を買うときって、

「いい香り♡」と思って買うよね?




その心理の中には、


「この香りで気分が高まるから♡」
「彼からいい香りって思われるかも♡」
「周りから褒められるんじゃないか♡」
「すれ違った男性に振り返られるんじゃないか♡」

 

 

なんて気持ちが

心の奥底にじわっと浮かぶから買う訳で、


「原材料にコレが使われてるから!」
「このフェロモン成分が入ってるから!」



とか、そんな理由で買う人って
割合的にめちゃくちゃ少ないから、


「まずそこじゃないよー!」ってこと理解しときましょ♡



image
そんなニッチなとこ行ってても初心者こそこけるだけw





お客様が求めているのは材料や中身でもなく『それを買った先の自分の未来』だけ。






だから「これ買ったらこうなれるよ~♡」っという


”得られる未来”が伝わるような
パッケージを作ることが最重要。





究極中身は何でもいいんだよね。
だってそこ、重要じゃないから。笑




ではまた♡

 

 

image

 

 

新・アカウント開設しました❤️↓↓

ID検索は「@276mteex」でしてね♪

 

・3つの秘技!満員御礼の作り方

・「あなたから買いたい!」と言わせる3つの方法

・読まれるブログのネタ出しワークシート

・2大禁止事項!コンサルタントが絶対にしてはいけないこと

・月商100万円から更にステージを上げる起業家になる3つの方法

★その他多数あり★

 

 

ベル限定PDF「100%売上げアップに繋がる5つの手法」を今だけプレゼント中♡