先日は園子さんの結婚式に参列してきたよん~♡

 

 

image

これは二次会での1枚♡

 

 

もうね、美しすぎて感動だった-デレデレキラキラドキドキ

 

ちなみにビジネス仲間のスギちゃんと行ってきたの(^ω^)♪

 

 

 

image

いつも優しくてセンスのいいスギちゃん♡

 

 

園子さんの旦那様は優しくて仕事が出来るパーフェクトエグゼクティブ紳士ニコニコキラキラ

 

 

独身貴族だった旦那様を見事に射止めてメロメロにさせている園子さんさすがすぎ爆笑ドキドキ

 

 

 

image

旦那様もだけど園子さんも経歴まじで凄い方(^ω^)

 

 

ウエディングケーキはなんと大きな桃太郎さん!!

 

 

image

固くてなかなか入刀できず(笑)

 

image

 

 

中身は小さい桃のおまんじゅう🍑

 

 

image

 

 

こんな風に可愛い風に撮ってやったけど池田の声の低さでどこぞの子供ちゃんにおかまと勘違いされたよね~(^ω^)

 

池田、列記とした女だよ~~

ちょっとかなしかったよね~笑

 

 

image

 

 

そして金沢で加賀友禅大使としても活躍されていた園子さん。

 

もうね、ここまで揃って加賀のお着物を観れるのはなかなかないよね♪

 

 

image

スピーチされた鶴賀雄子さんは日本で初めてレンタル着物を考案した凄い方^^

 

 

 

 

で♡披露宴をしっかり堪能した後に二次会へ♪

 

ここでは同じビジネス仲間の和尚さんあっちゃんも参加^^

 

 

image

 

 

さすが園子さんと園子さんの旦那様だけあって、

 

ビジネスの繋がりも拡がりーの

 

さすがのご夫婦w

池田感謝♡×100

 

 

GUCCIのシルクシャツを着こなすスギちゃんも最強♡

 

 

 

そしてそんな中元生徒さんが素敵なプレゼントをLINEからおくってくださったり♡

 

 

image

Mさんありがとう~^^♡マッサージオイルにしました♡♡

 

 

 

最近忙しいのにめちゃくちゃ幸せボルテージ高いので

 

やけん次のブログで最近の池田についてでも書こうかな

受容あるかしら?まあいっかw

 

 

 

 

 

最近ずっと同じ体制で仕事してるから体バリバリ首もゴキゴキしてて、

 

昨日仕事の合間に60分だけマッサージ行ったんだけど

 

首が異様に固いって言われたから

 

今からアロマいってきまーす(^ω^)♡

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

image

 

 

まじかるクラウン池田あや公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

Instagram>>

ゆめみる宝石不定期に更新中♡YouTube>>

 

 

 

 

まじかるクラウン池田あや公式LINE@まじかるクラウン

 

 

ここでは書けない

『月収7桁を超えるための秘訣』

を、LINE@でのみ発信中💞

 

 

 

 

♡ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

【ID:@ayaikeda】

(@をお忘れなく♡)