結構みんなの話を聞いてると

 

起業って意外にまだ難しいイメージがあるんだなーと感じる('ω')

 

 

 

 

 

 

いやね、私も起業するまでそうだったから

 

話を聞くと

 

「あ~私も最初そうだったなー」

 

って昨日はしみじみ思った(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど昨日はラフな格好でガチガチの講義受けて来たよん(^ω^)♡

 

 

image

これ撮ってる時おばあちゃんから「撮りましょうか?」と言われたw

 

 

 

 

起業したいと思っていたり

興味があったりしても、

 

「自分には才能がない」

「ビジネスになるような能力がない…」

 

こう考えて前に進めてない人って結構いるんだよね。

そしてそんな私もその内の一人だったんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これまでに7000人を超える起業してる人や経営者の人と話してきた中で、

 

ほぼ99%の人たちに共通して言えることは

 

 

 

 

 

みんな特別な能力や才能なんてなかった

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

よく言うじゃない?

 

「天才は99%の努力と1%の才能から出来ている」って。

 

 

 

 

私もこれまで7000人近くの経営者や起業してる人とお会いしてきたけど

 

大体どんな人に聞いても

 

 

「能力?そんなもんないわパーw」

 

 

って言うのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私も前いた物販コミュニティーの生徒からよく

 

「あや様すごい!!」

(いじりで様付けで呼ばれてたのw)

 

みたいな感じで言われてた事って結構あって、

 

それは私がその物販のやり方で周りより結果を残してたからなんだけど

 

 

 

 

その結果だって

 

ただ物販作業をひたすらやったから出してただけであって

 

特別な才能も能力もなかったのよね。

むしろ初心者でパソコンすら打てんやったw

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしたことはただ一つ。

 

続けただけ。

 

 

 

 

 

でもそこにはもちろん努力はあって、

 

時間を作る努力だったり、

 

苦手な作業をいかに続けるかの努力だったり、

 

飽き性の私が投げ出さない為の努力だったり(笑)

 

 

 

 

 

 

そうやって行ってたら

 

世間で言われる「能力」というものがイヤでも上がっていってた訳でグッド!

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまで7000人くらいの経営者にお会いして話してきたけど、

 

成功してる人でも最初から才能があった人なんてほぼいないのよね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

ただ新しい世界や常識を受け入れる勇気を持つ努力だったり、

 

走りだす馬力を持つ努力はしてる。

 

 

 

 

 

 

自分がしたい仕事で才能ある人なんて何パーセントいる??って話で、

 

100万人に1人いたとしても0.0001パーって考えると、

 

そんなパーセンテージの少ないものに「望みがないし、、」と嘆いて突っ立てるなんて

 

 

 

何を言っとんねん、みんな才能なんてある訳なかでしょうって話よ(^ω^)♡

 

 

 

 

 

私も昔は出っ歯でお金もなくひどい時期があったけど、

 

努力で今の自分になれてるし(^ω^)♡

 

 

 

 

みんなの勇気になれるよう昔の私晒しとこう(笑)

 

 

 

24歳の時の池田(笑)なんか汚いw

 

 

そして努力後の今♡

 

 

image

32歳の池田(^ω^)♡

 

 

 

 

世の中才能なんてものに頼らなくても、

 

自分の人生努力とやる気さえあれば

 

180度変わりますよんウインクドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

まじかるクラウン池田あや公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

Instagram>>

ゆめみる宝石不定期に更新中♡YouTube>>

 

 

 

♡今週の人気記事TOP3♡

 

 

 

 

まじかるクラウン池田あや公式LINE@まじかるクラウン

 

 

『月収7桁を超えるための秘訣』

『豊かな未来の引き寄せ』

『理想のライフスタイルを確立する』

 

そんなあなたになる無料の音声配信ピンク音符

 

 

 

 

ベル週3回池田あやから音声が届きますベル

(月・水・金曜日配信)

 

♡ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

【ID:@ayaikeda】

(@をお忘れなく♡)