1年前は無職・家なき子♪

物販ビジネス開始1ヶ月半で月商100万円越え♡

 

 

私が講師をしているコミュニティについてはコチラ♡

↓↓

生徒さんの初月実績&人生最悪の1年前と比べた私の現在♡

 

 

 

 

 

来年の目標を立てる為にこれまでの9年間を振り返っていたら色んな思いがこみ上げて涙ボロボロだった池田ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

これはバスで空港に移動中♡

 

 

 

 

 

 

一日早めての東京戻りです♡

 

 

 

 

 

ちょっとしたミスにより、

 

明日は超絶忙しいという(/・ω・)/ゴーン!

これも人生♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、小言ですが池田の記事が「#起業」の部門で2位になっていました( *´艸`)♡うれしぃ~♡

 

 

 

 

 

♡「#起業」の部門で2位になった」記事はコチラ♡

↓↓

マインドや年収を上げる一番手っ取り早い方法♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、出だしから目標について触れましたが、

 

 

「今から来年が楽しみで仕方ない♡♡」

 

 

そんな年末を迎えるために、

 

 

 

 

 

目標や欲しい未来がある方!

 

 

是非11月の内に動き出しましょうウインク

今からなら間に合いますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに聞かれる質問の中で、

 

 

「ビジネスを成功させる上で何が重要ですか?」

 

 

というご質問がありました^^

質問を頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私の見解で話させて頂くと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「やる気」

 

「諦めない気持ち」

 

です^^♡

 

 

 

 

 

むしろ、

 

ここさえあれば誰でも成功出来ますグッド!

 

 

 

 

 

何故なら、

 

大半の人は壁にぶち当たると、

 

諦めてしまうから。

 

 

 

 

 

気付いたらみんないなくなってるのでーす♪

 

 

 

 

 

 

それでも、最初の一歩を踏乱せない方もいます。

 

 

…ちなみに私がそうでした(笑)

7年くらい踏み出せなかったw

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって、踏み出したもの勝ちなんです♪!

 

 

だって覚悟があれば準備は全て整うのですからウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、「でも〇〇がないし…」と言う人は、

 

 

ずっと「〇〇がないし…」って言ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

言い訳を考えている内は現状は変わりませんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

月収100万円の人も、

月収500万円の人も、

 

 

諦めなかったからこそ、

そこまでいっている方♡^^

だからこそ「俺、年収〇〇万円!」と言えてるのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがまずしなければいけないのは、

 

 

”出来ない理由を探す”ことよりも、

 

”変わると覚悟すること”。

 

 

 

 

 

覚悟ができたら、あとは進むだけ^^♡

 

 

 

 

 

 

自分の目指す人の元へ、

 

自分の先を走っている人に、

 

走り方を聞きに行ったり、

 

目標に到達するための方法を聞きに行けばいいんです^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田は、

 

「好きな時間・好きな場所で仕事したい!」

「家族を守れるだけの収入が欲しい!」

 

 

 

そう思って、自分のツテを使って、

 

今の仕事を始めました^^

 

 

 

 

 

 

 

そして諦めずに短期集中して人より頑張ったことで、

 

3ヶ月間で最初に望んでいた生活を手に入れました^^

 

 

 

 

好きな時にビジネスクラスで海外旅行へ行くこと♡

 

 

 

 

 

 

 

仕事の二束わらじもきついと思います。

 

言い訳もしたくなると思います。

 

 

 

 

それでも今の現状から抜け出したい!

 

自分を変えて収入を上げたい!と考える方。

 

 

 

 

是非池田にご相談メッセージをください^^♡

 

 

 

 

 

 

一緒に人生と収入のステージを変えて行きましょう^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎副業として物販に興味がある方。

◎今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方。

◎既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方。

◎夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方。

◎空いた時間を使って副収入を得たい方。

◎現状を変えたい方。

◎池田あやに何かご縁を感じる方。(これ実は一番嬉しい♡笑)

 

精一杯向き合いますので

メッセージにてご相談下さい^^♡

 

 

【ご連絡をご遠慮して頂きたい方】

 

◉楽して現状を変えたいという方

◉人との関わりを一切持ちたくない方

◉出会い目的の方

 

ただご連絡を頂いたとしても、私自身があなたのメリットとなっていけない為です(*_*)

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから^^♡

 

↓↓↓

 

毎週月・木曜日にプライベートな内容やビジネスについて定期発信しています♡

友だち追加

@xwz3954h←(@をお忘れなく♡)