はーい!
最近顔が怖いって言われる!
そんなことってありませんか?
以下、只の愚痴タイム。
発散先が無いので、容赦ありません。
鬱になりたくない。
人のドロドロ見たくない。
気持ち悪いノ苦手。
そんな方は非難してね☆
以下反転time!
親しい人に、最近笑ってないねって言われるんですよ。
そりゃそうだ。
こちとら色々ありすぎて正直訳わかんね。
笑ってなくてムスッと愛想の悪い人に話し掛けづらいから、笑っていたほうが良いのは分かりますけど、正直自分の笑った顔は自分が気持ち悪いと感じています。そんなの回りにさらして良いって思いますか?思わないでしょう、自分が気持ち悪いと思うものは。きしょい泣き顔晒していた馬鹿が何を言っているんだって言うと思いますがだって本当のことなんだから仕方ないでしょうっていうか自分の顔見たくないんですよねだから鏡も嫌いです。
あと歌がすきだって公言してましたけど、それって壮絶な嘘だったりして☆
歌を聞くのは好きですよまだ。
歌は昔から苦手なんですよ。そもそも音楽自体が苦手。声だけは大きかったから、致命的に苦手な楽器から逃げる意味が大きかったんです。周りは歌に打ち込むことに期待していて、正直それも結構きつかったりしたし、元々すきだったものは集団でやる部活やクラブに入った途端に嫌いになるなんてとても沢山あったから、合唱部に入ることだけは今までずっと避けていて、大体合唱の度に周りの声が小さいから声量上げてって指示を受けていたもんだからあんまり音程とかわかんなくて、小さい頃ピアノ習っていた時とかピアノ習っているのに何でできないのって言われ続けていたけど、ばかやろう、そんなのすきで入ったわけじゃないし、音楽聴くだけで精一杯だって言うのにどうやって演奏しろって言うんですか。
あと人間不信が酷い。
一度疑ったらとことん疑心暗鬼状態ですよ。いまのクラブの先輩にやめるやめないで散々引きとめられたりしていましたけど、正直先輩方が保身のために言っていたんじゃないかって疑いが止まらないのです。勧誘にあったときもズイズイ突っ込んでくるから引き気味でしたし、歌聞いて面子見たときは何だか黒々とした雰囲気を感じたから意地でも入るもんかって思っていたくせに目的のブツがあったから入ってしまっていたという馬鹿なことをしでかしたと本当に思いますよコンチクショウ。だいたい俺と話していて苛々しているのが丸分かりで隠し切れていないんですから、空気呼んで行動していたはずなのになんで引きとめるんですか訳が分からない。俺とコミュニケーション取りたくないって態度丸分かりなんだよ、散々俺の行動読めないとかいっていたわりに、そっちの行動も訳が分からないヨどうせ保身のためなんだろうけどさ!仲間仲間うるさいよ!仲間って言うならその態度どうにかしてよ!俺と話していて苛々しているの本当に伝わって来るんだよ!こいつどうしようって思っているの分かってるんだよ!おれも嘘付いているけどお前等も嘘付いているよなあ!
嘘ついているよなあ!
隠す気のない嘘をさ!
反転終了☆
好奇心は猫をも殺しますよね♪
見ないことをお勧めしますよ!
関係者だって思っている人は見たほうが良いかもしれないですけど…(邪笑)
頃合を見て消去されるかもしれませんね。