心配していたお天気。。。



お昼すぎの出発だったから子供たちにジュースでも買って行こうひらめき電球と、ジュースを買いに家を出てしばらくすると…





ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぎゃぁぁぁあああああああ泣き1



ほんとにちょこーーーっと出ただけなのにびっちょびちょになりましたしょぼん




でも雨が降ったのはその一瞬だけで(←むかっ)晴れてきたので決行~音譜



ママ友の運転へプールへビックリ





大田区にある萩中プールは、


幼児用プール2つ(滑り台あり、滝もある)
25mプール屋外と屋内(小学生以上)
流れるプール

そして、屋外と屋内に大きいスライダーもあります(小学生以上)




このスライダー、子供たちが乗れないから親が交代で滑りに行っちゃったにこ





がっガーーン…



私の履いていたのがデニム生地だったために結構水の勢いのある滑り台なのに全然進まなくて青首大根



手で漕いで、軽く手動でした笑




大人360円、子供100円で安いビックリ



近くにこんなプールあったらステキすぎますラブラブ



監視員もしっかり見てくれてるし、あぶなくないしとってもよかった音譜




ただ。。。


かーさん調子乗って焼けました汗


腕にロッカーキーの跡が…




まぁ、楽しかったからいっかぁ~あげ




明日はお祭りで御神輿担いでくるよ!!(ちゅんさんが。)
頑張って見守ります笑





$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2011080512350001.jpg