今日は仲良しママ友4人でコストコに行って参りました~ニコニコニコニコニコニコ


午前中、上の子供たちがいないから優雅にお買い物できちゃって変な感じ&楽しかったにひひにひひにひひ


本日の購入した品は…




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2011070513480000.jpg



おかんに頼まれてた「吉田ソース」


試飲でとーっても気に入っちゃった、AriZonaのアイスティーキラキラキラキラキラキラ

これね、ラズベリーのフレーバーですっっっごくおいしかったのっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ちゅんさんに隠れて飲んでしまおうと思いますドキドキ




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2011070513480001.jpg


もずくスープ(笑)




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2011070513480002.jpg


ダウニーの香りがするファブリーズキラキラ

エイプリルフレッシュってどんな香りだろう~ニコニコ



あと、今日買った中で一番よかったのが…





吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2011070516250000.jpg


レッドシードレスグレープ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これね、皮も食べられるし、種なしだからめんどくさくないっ!!

しかも、すーーーーっごくあまぁぃの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



こんなに安くなったのは今日が初めてなんだってにひひ



1パックすごい量なんだけど、お友達と半分こしてきたにひひ
でも半分じゃなくても食べてしまいそう…ってくらいおいしいよっアップアップアップアップ



あとはゴマドレとか冷凍シュリンプとか米粉ロールケーキとかちょいちょい買ってきましたニコニコ



お友達と行くと、ロールケーキとかクランベリーティーとかいろーんなものをシェアできるから最高によかったよっラブラブ!


それに自分が行くといつも同じものばっかり買うけど、友達の買うものとか見るのも楽しいしねアップアップアップ



あぁ~楽しかったドキドキドキドキドキドキ