ママ友三人で、子供たちが幼稚園に行ってる間、月一で静かにランチをしようってなりましてにひひ



その名も



「マダムの静かな昼食会」(笑)



第二回はわが家でしたにひひ



狭いうちはこどもたちがいると走り回って、いつもよりさらに狭さを感じるんだけど、


大人三人とちびちゃん2人ならなんとかなるのにひひ



今回実は初挑戦のキッシュを作ってみましたドキドキ




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010102107180000.jpg



ほうれん草とベーコンのキッシュに玉ねぎとジャガイモを入れてボリューミーにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




あとはボロネーゼパスタとサラダとかぼちゃとニンジンのスープラーメン



初挑戦のキッシュ、おいしくできました~ラブラブ!


しかし静かでちびちゃんたちに癒される良い時間だわーラブラブ








さて、本日のちゅんさん。




ちゅんさん昨日は寝るのがかなり遅かった↓


今日は幼稚園でプール↓



幼稚園終わってそのまま友達のおうちで遊びつくす↓



六時に寝る…





そしてまだ寝ている…



ごはん食べないのかな~お風呂入らないのかな~。



明日はおやすみだから無理して起こすこともないんだけど…う~ん、う~ん。




でもこれで12時くらいに起きてきたらどうしよぅショック!




とりあえず放置っ!!









今日のお弁当はこうもり弁当です(笑)



吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010102207300000.jpg



こうもりに見えるかしらシラー