昨日は五歳の男の子と一緒に仕事でしたドキドキ



もーね、笑顔がちょーーーーーーかわいいの~キラキラキラキラキラキラ

しかもすんっごくなついてくれてうれしかったーラブラブ

手つないで一緒にスタジオ行ったり、私の二の腕を柔らかい~と言ってさわったり(笑)
お仕事もすごく頑張ってくれてスムーズにいったよアップ


その子のママも綺麗にして優しくて、見習わなきゃにひひとも思ったよラブラブ!


は~楽しかったドキドキドキドキドキドキ



しかし自分の子供にはなかなか寛大になれないことも人様の子供だとなんでも許せてしまいそうになるのはなんでなんだろー得意げ


家に帰ってきたら怒ってばっかの私シラー

あと一年後にはもう少し落ち着くのか・・・それともさらにひどくなるのか…。




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010101507460000.jpg


これはこの前のお弁当音符
ハロウィンっぽくしたくてにひひ
来週のお弁当もハロウィンバージョンになる予定べーっだ!