この前ちゅんたろさんの運動会は土曜日だったのですが、雨で延期になって月曜の祝日になりましたてへっ



これがまた暑っ………叫びあせるあせるあせる




かーさんはビデオ撮るのに必死&親子競技に出たりと頑張りました音譜



親子競技で、鈴割りがありました。



女の子対男の子って感じだったんだけど、まず最初は子供たちが投げるんだけど全然あたらず。




そして次の笛で大人が加わるんだけど、笛がなったとたんみんなすごい早さで走って玉拾いに行ってかーさん出遅れるガーン



下向いても全然玉がなく笑向こう側から降ってくる玉をよけてあわあわしてました笑




そんなんこんなしてたら女の子の方の鈴が先に割れて、男の子のお父さんたち、ヒートアッププンプンメラメラ
まぢ投げですショック!

下に子供たちいるんですけど~ってくらいおスピードで投げてて汗
そしたら向こう側にいるお父さんの側頭部にヒットビックリ



…鈴に当ててください…。




結局全然割れず、先生が何回もパンチしてやっと割れましたとさ笑





終わって、息子はどうしてたかな~と思って、義母に聞いてみたら





私があわあわしてる間ちゅんたろさん、必死にボール拾いをしていたそう笑
観客席の目の前までボールを拾いに行ったみたいで、友達にも「ちゅんくんちょーがんばって球拾いしてたよ~笑」って言われたよーぷぷぷぷkepo



しかもきわめつけがそれを見た競技に参加していた親切な誰かのパパさんが
「あっちに投げるんだよ~」って教えてくれたのにもかかわらず


そのパパめがけて投げていたらしい…ガーン




申し訳ない汗





それをみてお義母さん、大爆笑だったみたいにこ



たしかにビデオ見たらちょー笑えたよビックリ






踊りも年少さんらしいバラバラ感で、でも一生懸命踊っててかわいかった~ラブラブ


運動会、泣くかもって思ってたけどビデオ撮るのに必死なのと、暑さでそれどこじゃなかった(笑)



むしろ年長さん(誰も知ってる子はいないんだけど)のリレーがすっごい感動っていうか、頑張れー!って感じで半泣きになっちゃったよあせる


息子が年長になって必死に走ってたら泣いちゃうな~これドキドキ




すごく楽しい運動会でしたとさ音譜






その後日、トントントンと決まった事務所の撮影カメラ



かわいい髪型にしてもらった~ラブラブ





$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010101312350000.jpg





$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010101312350001.jpg




編み込みは前髪しかできない私…。


今更だけど練習してみようかしらドキドキ






この日は8時半きっかりに幼稚園に預けて速攻電車のって、なぜか表参道の出口間違えて反対方向行ったりして、撮ってもらって、そのまま帰らずお迎えで…っていっぱい歩いたよきらきら






しかしこんなハードなことを働くお母さんは毎日やっていると思うと頭が上がらないなぁ汗