$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010100107580000.jpg





こちらはこの前寝坊した時に作ったお弁当。



なのに意外とかわいくできたのドキドキ



そして急いだら短時間でお弁当作れたビックリマーク
わたしできる子じゃーんkepoオカアサンヤッタヨーグッド!









この前事務所に行ったら、伸ばしに伸ばした。。。。というか伸びきって髪の毛の色もかなり抜けてて茶っこくなってたし、そろそろ撮影もあるし、で早速美容院に行ってきたよあげ



頭洗ってもらえて気持ちよかった~ハート
あ、ちゃんと毎日頭洗ってるよ笑



だいぶ黒くなりましたきらきらってことで写真撮ろうとしたらちゅんさん乱入バフッ!


$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010100720380000.jpg



美容院が終わって、ちゅんさんの運動会に必要なものとかいろいろと買わなきゃいけないものがあってあっちこっち小走りで買い物をして、バスに飛び乗って、家帰ったらすぐお迎えでお昼ご飯食べそびれたー叫び
お迎えにいったら速攻四歳児健診をしに病院へ自転車




そして四歳児検診はなんの問題もなく終わりました音譜その病院がなかなか遠くにあるので朝から歩き回りの足はぷるぷるしてたよ(笑)
終わって家で休めるかとおもいきや、




ちゅん「ちゅん、幼稚園の前の公園で遊びたいの~音譜





なんとおぼえていやがりましたわコノ子ガーーン…ビックリ



幼稚園の目の前に公園があってよく遊んだりするんだけど、今日は健診があってすぐ行かなきゃいけなかったから「あーーそーーーびーーーたーーーいーーーー」の息子をどうにかしなくてわショック!と思ってつい、


「じゃぁ健診が終わったらくればいいじゃん!!ね?ラムネあげるビックリ



とか言ってた。



たしかに言ってたよ、母さん。



そしてしばらく公園で遊んだのでした…。




そして今日の夕飯は鶏の味噌つくねだよヒヨコ


$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010100718390001.jpg




この前コストコで大量に味噌を買ってしまったので味噌を使うのに必死のちゅん家ですハニちゃん