かぼちゃの時期だね音譜ワタシカボチャダイスキダヨーハニちゃんはなはなはな





四季の中で秋が一番すき。





服装も夏っぽい格好より冬っぽい服装が好き。






てゆーかブーツがすきなんだよねーラブラブ





誕生日あるし、かぼちゃとかおいしい食べ物いっぱいの季節ドキドキ





そして涼しいのに晴れててどこか暖かい外の感じとか匂いとかも大好きドキドキ










そんな秋っぽい感じがしてきたこのごろ音譜






今日はもえこちゃんと一緒のオーディションだったよラブラブ


そしたらオーディション会場まで一緒に旦那さんが乗っけてってくれたのーきらきら
ありがたやありがたやーーーーkepo

そしてその息子くんのはるるくんも一緒に乗っていましたドキドキ





$吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム-2010100212140000.jpg







二人ともかわゆーーーーーあは



ちゅんさん、自分より小さい子、好きなんだけど、どう接していいかわかんなくて、いつも肝心なとこでもじもじしてます笑
年中さんになれば下の子が入ってくるからだいぶ慣れて行くんだろうなぁkepo




もえこちゃん、一家団欒の時間なのに乗っけて行ってくれてありがとうドキドキ







帰りはちゅんさんがずっとCMを見て行きたいと言っていたココスに行ってきました音譜
ちゅんさんドラえもん好きだからな~にこ



前にうちの旦那はんに今度ココス行ってみたい~って言ったら、まずいからやだって言われて、ずっと行けなかったんだ~DASH!




んで、牛ハンバーグ?肉を切って、自分でじゅーって焼くやつ頼んだんだけど、、、、

んんん~って感じでしたしょぼん




でも、ドリンクバーはいろんな種類があってすごくよかったぺこ





ケーキもおいしかったドキドキ(食べたのかいパーってかんじだけど)





食べ終わって、帰りに公園寄って遊んでちょっとしたらちゅんさんがトイレ行きたくなっちゃって、そそくさ退散しましたとさぼー汗