寝かしつけてて一緒に寝そうになってちょーちょーちょーーーーー眠かったけど、








これ以上ためると書くのめんどくさくなっちゃいそーなのでがんばってムックリ起きてきましたかお
















4日、ちゅんたろさんと「こどもの国」を堪能してきたよ~にへ







吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム




とりあえずこれまた広くてなぜか外回りの道を歩いていたらしく、足がめちゃ疲れたよーーーーーあせる








さすがのちゅんたろさんも「疲れちゃったぁ~・・・・」とヘタリこんでいましたにこ






最後らへんで子供牧場っていう子供が自由に遊べる写真のようなトコがあったんだけど、平日で誰も遊んでる人がおらず笑






右上の方にちょっと白いのが見えるのが旦那はんが寝そべってるトコロですひらめき電球






ちゅんたろさんは同化しているのかちっちゃすぎなのかドコにいるのかわかりまへん笑









もちろん帰りは爆睡ドキドキ










そのまま地元の駅に行って友達と合流きらきら







その子は大学の友達なんだけど、地元で働いてて知り合いの結婚式に出席するために出てきたんだけど、その忙しい間に会いに来てくれたのー泣き1ラブラブラビュー





一緒にコストコ行って食料調達して家帰ってちゅんたろ3歳前祝パーティーおんぷ







ちゅんたろさんは歌歌ってもらえたり(ハモリあり笑)、友達からお土産でかわいいトラックのお菓子詰めと、さらに誕生日プレゼントでバイキンマンのおもちゃをもらってテンションもあげーーーーーハート





あたしもひさしぶりに友達に会えてうれしいしお腹かかえるほど笑っちゃうしホントにホントに楽しいパーティーでしたドキドキ






ホントにホントに幸せだねラブラブ











今回時間なくてケーキ手作りできなかったけど、プレート、作りましたにへ







ごもらーーーーーーーーービックリ




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム




これはチョコで作っているため、手がメットメトになりながら必死に食べておりましたはーと