今日は何も予定なくて雨ふりそうだし雨




ダラダラしてすごしてしまおうかと思ってたんだけど・・・





仲良しママ友からヒマ?っていうメールあってうちで遊びましたぁ~音譜





やっぱダラダラしてるより遊んだ方がちゅんたろのためにも私のためにもいいよねーてへっ










さて。




今日の夕飯は・・・




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム


鯖のムニエルカレー風味




でしたうお座バフッ!





前に味噌煮を作ったんだけど





脂が乗りすぎててあたしもちゅんたろもNGでして・・・・青首大根汗






なので今回はさっぱりと塩焼きにでもしよーかと思ったんだけど






カレー好きなちゅんたろさん、これなら食べるか!?と思って作ったら





味噌汁以外全部完食~きらきら




普段味噌汁大好きなのにキャベツ入ってるとあんま食べないクサイあんぐり






今回もおいしぃね~って食べてくれましたドキドキ






おそるべし、カレーパワービックリきらきら