今日は大安だったし天気も良いので兜と守刀を出したよ~音譜




吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム



我が家の兜は 伊達政宗公 でございますきらきら




一昨年、この三日月のブロンズ具合になんとも引かれてこれに決定しましたにこ





かっちょぃぃよねぇ~かおきらきら




さて、守り刀は・・・・・









じゃじゃんっ。


吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム





でかいよ~重いよ~出すの大変だったよ~Y25汗






旦那はんがこーゆー刀とか好きなもんでかなり高額な刀を買ってもらったらしく(誰のための刀かわかってるのやら汗





それに伴い重みも増すんですね~、コレハニちゃん







真剣ではないけど、抜いたり倒れたりするとあぶないので




なんとタンスの上に笑









出して掃除し始めたら







あっちこっち掃除し始めちゃって






普段あんま掃除してないようなトコとか、





ちゅんたろの「もぅ、こんなのいらないよね・・・」っていうのを




一気に片付けたよー!!あ~スッキリきらきら





ごはんも食べてちゅんたろも昼ね中・・・・ふと見ると




窓に子供の手跡がベタベタべたっと・・・・ガーーン…





いといきついてしまったママはもう動けましぇんバフッ!





磨いてもまたつくし(なんていってるとずっと磨かないのょね)





またいつかはーと






ちゅんたろが起きたらベランダに飾るお花でも買ってこようかと思ってますはな





お花には癒されるよーぅラブ






玄関の掃除をしていたら





「ちゅんも~しゅっしゅって~。ちゅんも~」







と言うので、手伝ってもらいましたはーと





吉村亜衣のエブリデーアイスクリーム