こんにちは!今回もブログの担当は山本です。

 

今年も河口湖にある大石公園にラベンダーを見に行ってきました。

 

 

 

1,2週前までは雨予報でしたが、徐々に予報が変わり当日は行きの道中はざっと降りましたが現地は快晴!

 

僕もお花とパシャリ、何とも気だるそうな・・・

 

 

一通り散策したらいよいよ本日のメインイベント!

 

大石公園に隣接する「ハナテラス」、ここにある「葡萄屋 Kofu」 

 

 

 

ここの桃パフェと・・・

 

 

桃のプレート(こちらは要予約)

 

 

これが美味しいんだー!!!テラスもあるので、コロナ対策もパッチリ。

 

どれどれおいらにも匂い嗅がせて。

 

 

たっぷり堪能して、帰りはお土産に桃も買って帰りました。

 

感染者も増えていて気の抜けない日々が続きますが、対策はした上でこういったリフレッシュも必要ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓