皆さまこんにちは!!

今回ブログを担当する加賀です。

この前朱莉がおやつを食べている時なかなかの食べっぷりだったので写真に撮りました!!

ワイルドな食べ方に、思わずクスッとしてしまいました!

このままワイルドなまま大きくなるのも良さそうですが、できればおしとやかな女性になって欲しいです!!!!

 

これからもよろしく!ワイルドあかり!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓