皆さんお元気でしたか。。。

 

今回ブログを担当する内藤です。よろしくお願いします。

 

さて、今回・・・私が頂いたのは・・・!

某TVでも紹介されたイタリアンバールDariさん

トンテキステーキ牡蠣パスタを頂いてきました。

飲食業の皆さんお疲れ様です。そしてありがとうございます。)

 

TVで紹介された後は予約でいっぱいで入れませんでしたが、月日が経ち念願のeats inです。

 

特にトンテキステーキは厚みがありながらもとても柔らかく濃厚な味ですが後味で残らずパクパク食べれました。とても美味しかったです。(また食べるW~

ワンプレート式で即食でしたwww もう一皿いけてしまう感じです。

 

コロナの終息はいつになるのか…細心の注意をして食べれたら食べてみて下さい。

 

 

では・・・またお逢いしましょう、

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓