皆さまこんにちは!!

今回ブログを担当する加賀です。

戸川公園に行って来ました。

 

改めて戸川公園の施設を見ていたら、良い場所なんだなぁ~と再確認する事が出来て、感心しました!!

いつか朱莉やお嫁さんと一緒にバーベキューなどを楽しみたいです!!

 

 

 

 

ちなみに、これは水無川です。本当に水が無いですね(^_^;)

 

他にもクライミングや茶室や花ガーデンやキャンプ場もありますので、よかったら行ってみて下さい!!

 

 

 

 

僕が1月14日から復帰することになりました!!!

ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。体調はもう大丈夫ですので、これから頑張っていきます!!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓