皆さんお元気でしたか。。。

 

今回ブログを担当する内藤です。よろしくお願いします。

 

さて今回私が頂いたのは・・・

伊豆下田にある小川屋さんのです。(やっっほい

かねてから噂は聞いていましたが、、、今回、ついに食べる事が出来ました。

薄めのタレに鰻そのものの濃厚で味わい深く絶品でした。(これまたうなぎのぼり⤴笑)

お米も美味しかったなぁ~ 

しかし、この小川屋さん予約がかなり困難www 県外、市外からは予約が出来ないのです。下田市内にいないと予約は受け付けないとの事です()(提供にこだわりがwww)

 

それから近くの石亀水産の塩辛が絶品でした。今まで食べた塩辛の中で断トツの1番です(リピート決定

帰りは超アルカリ温泉の観音温泉で癒されてきましたのっ巻!!!

皆さんも下田に寄った際は是非。是非。

写真の回転シリーズは健在ですwww

 

では・・・またお逢いしましょう、

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓