皆さまこんにちは!ブログを担当します加賀です。

 

今回僕はオートミールで唐揚げをどうしても作りたくなったので、作ってみました!!

何故かというと、オートミールは太りにくいと聞いたので、これで唐揚げを作ったら、小麦粉で作るより太らないんじゃない!?

と思ったからです。

 

なので、さっそくミキサーでオートミールを粉状にして~~むらさき音符むらさき音符

鶏肉にドーン!!

そして完成!

 

味は小麦粉で作るのとはまた違う味ですが、上手く表現できないので割愛させて頂きます爆弾爆弾

でも竜田揚げっぽくて美味しかったですアップアップアップ

 

 

鶏モモ2枚分をペロッと食べちゃいました鳥鳥

オートミールで作ったからきっとプラマイ0だよね!!

クラッカーテヘペロてへぺろ

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEでアイ治療院とお友達になってください!

お得なクーポンを配信中です。

友達追加はこちらからおいでキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

Instagramでは最新情報を発信しております!

フォロワーさん限定の特別クーポンなども今後配信予定グラサン

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Twitterでは、毎朝その日の予約の混雑具合やスタッフの休みなどを発信してます!

こちらもフォローしておくと便利ですよ!

 

フォローはこちらからグッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓