皆様こんにちは!!今回ブログを担当する加賀です。

 

皆様はドラマなどは観ていますか?

 

僕は月曜日の21時から放送している「好きな人がいること」というドラマを観ています。

3人の男兄弟と、1人の女性の恋物語なのですが、

 

 

いつもキュンキュンしながらテレビの前に座っています。

 

 

 

その中で、「オムバーグ」というハンバーグを卵で包む料理が出てくるのですが、とっても美味しそうなんです!

 

 

 

しかも次男であるイケメンシェフが作っているので、僕もこのオムバーグを作れるようになったら

 

 

 

 

 

イケメンになるかも!!

 

 

 

ということで・・・・

 

 

 

 

作りました!!!

 

 

 

 

 

オムバーグ!!

 

 

 

 

 

まだまだ出来栄えは未熟ですが、もっと上手く作れるようになったら、イケメンシェフの夏向(かなた)に近づけるかもしれない!!

 

イケメンになれるように日々頑張っていきます!!