2/20(木) お休み(*^^*) | さくらんぼの日(*^^*)

さくらんぼの日(*^^*)

落ちかけていた嵐熱がアラフェスで復活(*^o^*)
嵐事&何気ない日々の記録です(^_^;

おっ(゚ロ゚)久々に黄色付箋♪にのちゃんカラー♡

急いで帰って来たけど、真央ちゃんまた最後のグループ󾍄

きたー(≧∇≦)声だけだけど、翔君♡

ママさんのご飯美味し過ぎていつも食べ過ぎる(^_^;

お休みだけど、出掛ける用意しなきゃ󾭛

また本&雑誌買っちゃった(*^^*)後でupします。

新入りバイト君のお陰でまた失業しちゃった(>_<。)

明日は何しよう(-.-)

お休み恒例のお給料を取りに会社に行ったら、明日からお仕事の依頼が無くなったって󾍁but.失業慣れし過ぎて落ち込まなくなったけど(^_^;「おかだの話」帰って少しだけ読んだら止まらなくなりそうだったけど、ゆっくり読みたかったからガマン(>_<)いい事も悪い事も同じ位やってくるのねf^^*)

このデザインで書いてみる?