ご訪問ありがとうございます🌈


ソウルカラー®︎カウンセラー

ステージアップ・メンタルケア コーチ
西嶋 愛

です

 


自分の‟本当の” 望みを受け入れ

\ ステージアップしたい女性へ /

 あなたの本質・引き寄せたご縁の意味を紐解き

✨あなた色✨で輝けるよう導く専門家

 

 

 

 

🌈ソウルカラー®診断(➕コーチング)

🌈自分の望みを受け入れ願いを叶える

ステージアップ・グループ講座(3ヶ月)

🌈〜あなた色で輝く〜起業・SNSブランディング

🌈経営者のためのカウンセリング 

🌈フランス式アロマテラピーで
薬に頼らな心身づくりを…

膣ケア講座・各種ワークショップ等

 

詳細は


♥︎コチラをクリック♥︎ 

 

 


「与える人になりましょう」


そんな風に言われたことはありませんか?



最近では


Giver(ギバー、与える人)


Taker(テイカー、受け取る人)


ギブアンドテイク(お互いwinwin)


と、よく聞きますよね。

 

  何が1番、最悪だと思いますか?


「そりゃあ、takerでしょ!」


と、答える人がほとんど。



受け取ってばかりの人。



くれくれ星人ですよね。




じゃあ…





  Takerと同じぐらいNGなのは?


そう言われると


「ん?」となりません?



テイカーは最悪だよね


その次はギブアンドテイクかな?


で、自分はギバーでありなさいってことだよね。




実はね、


テイカーと同じぐらい


Giverも良くないんです


え?



ですよね。




実はねGiverは


自己犠牲


のもとに成り立っては

絶対いけないものなんです。



  良いGiverと悪いGiver


自分の身体を

自分の心を

犠牲にして


相手に与えてばかりの人


それはね


テイカーと同じぐらい

良くないことなんです。



そりゃ、与えてもらった人は

有難いですよね。


感謝するかもしれない。



でも


あなたの大切な


時間

お金

健康



それは、


まずは

あなた自身のために

あるもの


それを忘れないでほしい。



家族のため

恋人のため

子供のため

親のため

友達のため

部下のため

上司のため


尽くしすぎて疲れてない?



もし、


何だか力が湧かない

とか

イライラするな

とか

涙が出るな

とか

自分のためにはふんばれないな

とか

疲れたな

とか

しんどいな

とか



少しでも違和感があるなら



どうかまずは

自分を満たすことに


大切な時間とお金と健康を


使ってください。


 

 

 

\カウンセリングをもっと身近に/

あなたの伴走者

 

西嶋 愛

  

お友達になってくださいね

 

【公式LINE】