ご訪問ありがとうございます🌈


ソウルカラー®︎カウンセラー

ステージアップ・メンタルケア コーチ
西嶋 愛

です

 


自分の‟本当の” 望みを受け入れ

\ ステージアップしたい女性へ /

 あなたの本質・引き寄せたご縁の意味を紐解き

✨あなた色✨で輝けるよう導く専門家

 

🌈ソウルカラー®基本の診断(90分)

🌈自分の望みを受け入れ願いを叶える

ステージアップ・グループ講座(3ヶ月)

🌈アドラー心理学で自己肯定感を上げ
コミュニケーション上手になる勇気づけ講座
🌈個人メンタルコーチング(要相談)

🌈月1無料講座(期間限定)

 

🌿フランス式アロマテラピーで
薬に頼らな心身づくりを…

膣ケア講座・各種ワークショップ等

 

詳細は


♥︎コチラをクリック♥︎ 

 

 

 

 

 

日本が誇る

「お茶文化」

 

フランス式の

「香り」

 

異色のコラボレーションをしました♡

  



 

 

2022年、8月9日…

 

板橋にあるサロン

Studio TETE様にて

 

 

アスリート陶芸家の山田 翔太さんが

立ててくださったお茶で

お茶会を開催

 





 

その際に、

フランス式(高品質で漢方の様に使える)エッセンシャルオイルで

風味(香り)づけをして

 

それぞれお好きな香りで

 

お茶を召し上がっていただくという会でした。

 

 




 

 

使用している抹茶は

静岡県産のオーガニックにこだわった

【MATCHA HEAVEN】様のもの。

 

 https://matchaheaven.com/


生産農家さんのことを

しっかりと考え

さらに、農薬などは

一切使わず

こだわり抜いて作られたお茶です。





また、使用したエッセンシャルオイルは


一般に流通している

香りを楽しむものとは違い


漢方のような使い方ができる

(摂取も塗布も可能)


非常に品質の良いオイル。



こちらも、

生産国の人々の生活と

使用する私たちの健康を

第一に考え作られた

愛のこもったオイル



この異色とも言えるコラボレーションが


凄い化学反応を呼びました!







エッセンシャルオイルの香りが

お茶の味を邪魔することなく

素晴らしい風味になるのです!







これには、参加されている皆様

ビックリ!!



1部、2部と

2回に分けて開催しましたが

喜んでいただけました。






翔太さんによる

「見立て」の世界のお話


そして

ウェルビーイングプロデューサーの

神山ナオミさんによる


女性の自立のために必要なこと

のお話



非常に濃い内容でした。



1部は子連れ参加okにしていたので

私はナニー要員!




2部に参加。




翔太さんが1つ1つ丁寧に製作した器…


私はコチラを選びました。





迫り来る富士の勢い

黒い影が陰の要素も醸し出し


なんとも言えず大好きな作品です。






今回のご感想を

たくさんいただきましたが、

嬉しかったものの一つに



サムネイル

子育てに追われて、ついつい、ゆっくりお茶を飲んだり、自分と向き合う時間を蔑ろにしてしまう日々。

でも、このような機会に参加したことにより、
自分自身のことも大切にしたいとあらためて思えて
参加して良かったです。


というお話がありました。





女性の自立

脱・孤独

真の健康(ウェルビーイング)


を目指しているコミュニティの

活動の1つとして行った

今回のお茶会。



素敵な感想をいただけて

幸せでした。




ありがとうございました😊







また、秋に楽しいイベント

企画いたします✨




また、「見立て」のお話についても、

ゆっくり書きたいと思います。



 

 

love

 

 

 

愛🌈

 

 

 

 


 

\カウンセリングをもっと身近に/

あなたの伴走者


西嶋 愛

  

お友達になってくださいね

 

【公式LINE】