- - - - - - - - - - - - - - -
あなただけに与えられた
今世でのミッションを
- - - - - - - - - - - - - - -

怪しい話でもなんでもない。

人にはそれぞれに与えられた
お役目であり、ミッションであり
今世生まれてきた「目的」がある。

色を知らなくても
感覚的にそれを知り遂行している人もいる。

そういう人は迷いがない。

そういう人のカウンセリングでは
今までやってきたことの
「答え合わせができた」
というご感想をうかがうことが多い。

でも、もし今あなたが

・モヤモヤが消えない
・自分の得意なことが分からない
・自分の好きなことが分からない
・今やっていることが合っているのか分からない

こんな状況ならば、

自分の今世与えられた
お役目を知ってみると

スッと楽になるんじゃないかと思う。

選択に迷いがなくなる。

「自分ってこういう人だ」
「◯◯だからできない」

決めつけてしまうということは

自分自身を制限してしまうこと。

あなたが知っている自分自身は
(顕在意識で解る部分は)

あなたの中の氷山の一角。

実は、頑張らなくてもできること
つい、そういう立ち回りになっていること
人から頼られること…

気づかないだけで
実はそれがあなたの
今世でのミッションなのかもしれない。

私は、大人になるまで…
心の中の[何か]が足りない気がして
ずっとモヤモヤが晴れなかった。

それが何かも分からなかった。

だから、思考の癖に従って
選択してきた。

でも、そうじゃない。

本来与えられた目的を
ただ私らしく遂行するだけ

それが解って、どれほど楽になれたか。

あなたの中に眠っている
あなただけの「輝くもの」

見つけるのは今、
このタイミングです✨





※ソウルカラー®︎は認定カウンセラーが行う
独自のカウンセリングです。
ネットで無料診断できるものは
色彩セルフケア協会のソウルカラー®︎とは無関係です。
しっかりとしたカウンセリングで
紐解かせていただきます🌈

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


あなたの本質とあの人との関係性
数字と色で紐解く専門家
西嶋 愛

\ about me /
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

#ソウルカラー #ソウルカラー®︎
#ソウルカラー®︎カウンセラー
#自分の中に答えはある
#今世の使命 #輝きたい
#自分の機嫌は自分でとる
#本当の自分を生きる
#自分の本質を知る
#宿命 #運命は変えられる
#幸せを引き寄せる
#引き寄せ体質
#本質を知る
#カウンセラー起業
*