Hello December🎄
(更新遅くなり今更💦)




あっという間に2021年
12月になりました…。




不甲斐なさしか残らなかった2020年。
今年こそは実りある年にと思い
行動すると様々な出逢いに恵まれ駆け抜けて
あっという間に年末になりました。




私は癖で、つい自分を追い込んでしまいます。
結構、ストイックな色なんですよ←


それを人にまで強要していたら最悪ですよね←
今年は、
そんな自分と向き合った1年でもありました。





Love the life you live, Live the life you love. 

自分の生きる人生を愛せ
自分が愛する人生を生きろ。

-Bob Marley


昨年体調を崩し、
今年本格的に仕事復帰してから

有難いことに70名以上の方の
カウンセリングをさせていただきました。


その全てが学びであり
人の人生・考え…色を知ると
自分自身を振り返り
見つめ直すきっかけになります。



自分を常に見つめ
自分自身と自分の人生を愛しながら
後悔のないよう生きよう。

自分に優しく
人にも優しく




そんなことを考えた
12月1日でした。



今月もどうぞ
よろしくお願いいたします🌈
*
*
*




ソウルカラー®︎

\仕事・友達・家族関係が💯上手くいく/

 あなたの本質・引き寄せたご縁の意味

 生年月日と色で視覚化し紐解きます🌈


ソウルカラー®︎カウンセラー

西嶋 愛です🌈


ビジネスパートナーシップのご相談多数

子供の気質別アプローチ術|夫婦の悩み

潜在意識開花|人生の目的を知る


結婚してもママになっても

自分の人生を諦めたくない女性のための

ライフワーク&マインド ご相談


\フランス式アロマで生活の質を上げる/

各種セミナー・香りのワークショップ


ご相談は



こちらのURL内にある

公式LINEからお願いいたします💖

♥︎コチラをクリック♥︎