image

 

 

♥︎コチラをクリック♥︎





 

ソウルカラー®で著名人の方を紐解かせていただくシリーズ

 

前回は、タレント【鈴木奈々】さんでした。

 

書いてみたいなぁと思う方はたくさんいらっしゃるのですが、

 

この方もその中のおひとり!!

 

 

 

 

ジャニーズJr.のリーダー的存在から

タッキー&翼としてデビュー

 

その後、ジャニーズ事務所の副社長になられた

 

滝沢 秀明 さん

 



 

 

実は私、

小学生のころ滝沢さんの大ファンでして…。



 

魔〇の条件 をはじめ、様々なドラマ、

映画、バラエティー

見させていただいておりました…。

 

 

 

ソウルカラー®を見させていただく前の

私自身の滝沢さんの印象は



 




容姿の端麗さが多くの方を魅了するのはもちろん

たくさんの方の中にいても目立つというか、

あたたかいエネルギー

でも、1番は

「誠実」 「真面目」



 

 

志村けんさんのファンで

いらっしゃったということで

お笑い系ではっちゃける部分もありましたが、

とにかく誠実で真面目な印象。



そして、後輩のお世話を

よくされているなぁとも感じていました。

 

 

 

 

され、私の個人的な印象はおいておいて。

 

 

滝沢さんのソウルカラー®は…

 



 ※実際のカウンセリングでは、ご本人・関係性を知りたい方の色(エネルギー)を6段目まで出していきますが、ここでは1段目の「顕在意識」と2段目の「潜在意識」の部分のみご紹介しております。

 

 




お、お役目ーー!!! 





 

滝沢さんの

 

メイン(軸)になる色は

 

 

華やかな印象とはまた違った、

落ち着いた安定したエネルギーの色です。

 

 

しかし、第一数(左端)に持っている色が

」。

癖として出やすい色です。

 

エネルギー、温かさ、感情、ご縁の「

ご本人がプライベートでこの赤をどのぐらい使ってらっしゃるかわわかりませんが、

 

視聴者として見ている私たちの多くは、

滝沢さんのこの」を強く感じているのではないでしょうか。

 

 

「好き!」と思えばプロレスを極めたり、

世界のマグマ火山に出向いて

新種を発見をされたりと、

エネルギッシュな感じもしますが、



 

ガンガンのエネルギーだけではない、

穏やかさも感じる方です。



 

それが、滝沢さんのの部分でもあり、

藍色でもあるのかな。

 

 

 

また、滝沢さんは惜しまれつつも、

芸能界を引退され

ジャニーズ事務所を支える方となりました。

 

 

滝沢さんの新たな門出を応援しつつ

視聴者やファンの方は悲しみ、

残念だなと思われた方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

では、ソウルカラー®で

滝沢さんの本質を見てみるとどうでしょう。

 

 

なんと

 

滝沢さんの

今世でのミッション・目的に当たる色は

 

藍色

 

管理・マネージメント・計画に長け

父性が強く愛情深い色

 

 

副社長という立場にピッタリの色でした。

 

 

 

滝沢さんの華やかさや温かさ

もちろん芸能界にはピッタリ。

 

でも、本来のお役目は管理・ビジネス

 

 

ジャニーズJr.に居たころから

その「まとめ力」を発揮されていた滝沢さん。

 

 

タイミング、時期的なものもあったでしょうが

滝沢さんが

華やかな芸能界から引退され

裏方にまわられたのは

 

そのエネルギーの流れで自然・必然だったのかなぁと思いました。

 

 

 

 

もちろん、テレビで拝見したいなという気持ちもありますが。

 

 

 

 

滝沢さんが

ご自身のお力を十分に発揮され

ますますご活躍されることを

心から願っております。

 

 

 

 

ソウルカラー®カウンセラー

西嶋 愛




著名人の方のソウルカラー®︎は公表されているプロフィールを元に見させていただいております。また、ご本人様のカウンセリングではないのでソウルカラー®︎の観点から見た一方的な解釈となりますことをご了承ください。ご本人様やファンの方が
お知りになられた時に
不快になられたりご本人様の勇気くじきにならないよう注意して書かせていただいております。


 

 




【ソウルカラー®︎&アロマ生活インスタ】

自分らしく生きるを応援

https://instagram.com/ai_soulcolor.jp


facebookにて情報発信&色と香りに興味ある方のグループ参加者募集中】

https://www.facebook.com/ai.nishijima.507



こちらもよろしくお願いしますᵕ̈*